2歳の定期検診

くろねこだんご

キキ君「なんだか不吉な予感がする・・・」



くろねこだんご

キキ君大正解!

今日は2歳のお誕生日記念に定期検診に行ってきました



くろねこだんご

検査結果はコチラ

基準値内に収まっていない項目もあるけれど
数値が大きく外れているわけではないのでまったく問題なしとの事

目、鼻、お口、歯、お腹、などなどありとあらゆる所をチェックしてもらいましたが
特に問題も無くとっても優秀だと言われました(良かったー

また、不安に思っていることを色々相談しましたが
問題なしと言われホッと一安心



くろねこだんご

おうちに帰ってきて安心したおふたりさん
お互いをペロペロ舐めて仲良さそうにしていました

今日はお誕生日なのに大変なおもいをさせてごめんねーと言い、
「頑張った子のササミオヤツ」と「いつもよりちょっと豪華なお食事」でお誕生日をお祝いしました☆


【本日かかった費用】

再診料:520円×2
採血量:520円×2
基本血液検査:3360円×2
追加検査:210円×2
CBC血液検査:840円×2

→合計:11,740円


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
TOMさん、おはようございます。

健康診断もオールクリアですね。
まだ若いので数値も素晴らしいー!!

次回まで一安心ですね。
定期健診
キキ・ララ君おはようございます。私も、捕獲できる猫は手術を受けていますが、ラナさん、キキ・ララ君のように大切にされているのをアップしていただくと感心するのとほっとするので捨て猫を代表して感謝です。捨てる人がいなくなればと願う日々です。
>>鍵コメさん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

ステキメンズだなんて、、、なんという最高の褒め言葉!
おふたりさんに聞かせてあげたら凄く喜ぶと思いますヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそいつも読み逃げばかりですみません(汗
鍵コメさんのにゃんこさんのお顔がとっても可愛らしいので
記事の更新をいつも楽しみにしていました♪

本当は黒い家具とか大好きなんですが、黒猫と黒家具が同化して残念なお写真ばかり量産の日々で、、、
これはダメだ!とお家の中を白化していきました(グッバイ黒家具☆
鍵コメさんのお写真、今のままでも十分上手に撮影されていると思いますよ!
私なんてガッカリお写真ばかりで、、、勉強の日々です><

リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 早速貼らせていただきます♪
>>Hiroさん
hiroさんおはようございます(日付変わったばかりだ・・・

すごく不安でしたが健康診断は特に問題もなく
本当にホッと一安心でした(*´∀`)ヨカッター
このまま年齢を重ねても健康でいてくれればいいなぁ

来年の健康診断で残念な結果にならないように
この調子で頑張って健康を維持できればいいなぁと思います☆
>>風と桃さん
不幸な運命になってしまう猫さんが1匹でも減ればと思い
キキ君&ララ君のお世話係になることを決意しましたが、
今は逆に沢山幸せをもらう日々なのでおふたりさんに巡り合えた事に感謝しています☆

捨て猫を代表して感謝だなんて、、、ホント私なんて何も出来てなくて逆に申し訳ないです
風と桃さんは捕獲や手術などお世話されてて凄いと思います!
半端な気持ちで出来る事ではないし、費用や労力や時間も沢山使われているだろうし、
頑張っているのに意地悪な事や心無い事を言われる事もあると思うのに、、、
私の方こそにゃんこを大切にしてくれてありがとうとお伝えしたいです!!ヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマス

そうですね!本当に命ある猫さんを捨てたり酷い事をしたりする人がいなくなってほしいですね
色んな人がいてるから難しいかもしれませんが、いい世界になるようにお互い頑張りましょう♪
No title
お誕生日おめでとうございます!
キキちゃんララちゃんこれからも
元気いっぱいにすごしてね!

さっそく定期検診だったのですね(^^;)
病院お疲れ様でした~

ささみの手作りおやついいですね。
参考にしてみようかな(^^)
こんばんは!
定期検診がいい結果に終わりよかった
ですね。
健康そうでもふだんからチェックは
怠らないことが大切ですね。
>>あっこさんさん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

いつも元気すぎてこっちが疲れてしまう時もあるけれど、
これからも元気ですごしてくれればいいなぁと思います☆

私自身がすごーく忘れっぽく「前回いつ行ったかな?」っと忘れてしまうので
絶対に忘れないお誕生日を定期検査日に決めました(*´∀`)

「猫 手作り ささみジャーキー」で検索すると
人間も一緒に食べれそうなとっても美味しそうなレシピが色々出てきますよー
にゃんこの食欲が落ちた時とか是非どうぞ☆
>>まさっぴいの夫さん
どこか悪い所が有ったらどうしよう・・・とドキドキ不安でしたが
おふたりともどこも異常なく優秀との事でホントにホッとしました(´;ω;`)

猫さん達は「ココが痛い」とか「なんか調子悪い」とか
言葉を発してくれないので健康には気を付けてあげたいですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>鍵コメさん
お誕生日おめでとうコメありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

そして検査結果も何事も無くて良かったです
毎年元気で仲良く過ごせていければなぁとしみじみ思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。