スポンサーサイト


newモニタ

くろねこだんご

今までPCモニタは19インチのものを使用していましたが
「消費税増税だし・・・」という名目で27インチのちょっと良いモニタに買い換えました



くろねこだんご

作業をしていると必ずやってくるお邪魔虫のおふたりさん

狭い箱の中にウキウキ出たり入ったりするキキ君



くろねこだんご

ララ君も真似して箱へIN

いつも思うけれど一体何がどう楽しいんだろうか
(邪魔をしてゴソゴソする行為が楽しいのかしら)


くろねこだんご

設置完了ヒャッホーイ!ヾ(*´∀`*)ノデカー
これでブログ更新も捗りそうだー!
(っと言いつつ、写真1枚文章1行のいつもの簡単記事更新になったらごめんなさい)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
TOMさん、おはよう?こんばんは?

新しい物がくると、邪魔しに
クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

よさそうな液晶ですね。
足が丸でオサレ!!
No title
PCモニター、いいですね~^^
もう3月ですもんね。
ネコさんって、薄い箱にも平気で入りますよね^^
見てて飽きません♪
先日、リビングの電球を取り換えたんですが、その箱の中に入ってました。
狭いのになぁ~(^^;
>>Hiroさん
hiroさんこんにちはー!
その時間は完全に「おはようございます」ですね
私もララ君がンコしだしたので起きていました(笑

ホントに「新しい物が来ると邪魔をしに来る」は確率100%ですね(;´Д`)

とうとうIPSモニタ買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
不便かと思った丸い足、中にUSBメモリとか入れれて意外と便利です
>>ゆきんこさん
今まで19インチの小さいモニタで作業していたので
27インチがすごーく使いやすくて最高です!!

猫さんってホントに狭くて暗い場所大好きですよねー
「え?そこ入るの?」って所も余裕で入っていって面白い!

電球の箱の中!(゚д゚)
巨大なキキ君だと両前足入れるのも難しそうです(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
27インチ!すっごく大きくて見やすいですね♪キキララくんたちの写真も映える~♪
箱は大好きですよね~。しかも、狭い箱のほうが萌える感じ(^^ゞうちも宅急便が届いたら箱にダッシュしてます。
>>鍵コメさん
こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ いつも応援ありがとうございます
モニタの大きさ一緒ですね!
まだ大きさになれてないけれど、大きいモニタは作業が捗っていい!
>>にゃんずmamaさん
今まで19インチを使っていたので大きいモニタに感激しています☆
お写真も大きく確認できるようになって嬉しいですが、
自分の撮影の残念っぷりがさらによく分かりガッカリな点も(;´Д`)

にゃんこってナゼに狭い箱がすきなのかしら
お荷物が届くと「中身は何?スンスン」とチェックしにくるのも可愛いですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。