スポンサーサイト


ひなまつり

くろねこだんご

雛祭りなので、雛あられ・甘酒・ひし餅+桜餅 を用意しました



くろねこだんご

ウキウキ準備しているとやはりこの方登場・・・



くろねこだんご

キキ君「なにこれなにこれ!僕も食べれるの??」スンスン

似ているけれど、これはキキ君のカリカリじゃないよー!



【お知らせ】

管理人名を変更しました

変更前:TOM
変更後:黒田 (←「くろねこんご」管理人の黒田と覚えて頂ければうれしいです)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

狙ってる、狙ってる(♥´艸`)
くんくんでたいていあきらめてくれますよね。
甘酒がほんのりピンクで可愛いですね。
>>Hiroさん
食べ物系を準備するといつも
「それ僕も食べれるやつ?」っとスンスンしに来ます(;´Д`)チガウヨー

甘酒は期間限定の桜風味味でした
本当に久しぶりに甘酒を飲んだけど美味しかったー
No title
黒田さんこんにちはー(´∀`)ノ

あっ、カラカラ音に誘われてる…(*´艸`)
ひなまつり大好きだったのに、
最近一番遠のいている行事です(´Д⊂グスン

桜風味の甘酒、美味しそうだなぁ(*´ω`*)
唯一桜もちは食べました(2.5倍くらいありそうなの(笑))
No title
おもしろ~い。ピンクの甘酒。
桜風味だったの?
桃の節句だから桃風味にしなくっちゃネ(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>mowcomaさん
mowcomaさんこんにちはーヾ(*´∀‘*)ノ

年齢を重ねるとイベント事に疎くなっちゃいますよね
雛祭り、私も前日に別の方のブログで思い出したくらいです(;´Д`)

久しぶりの甘酒はとっても美味しかったです♪
桜餅大好きなのでこれの2.5倍!?満腹満足になれそうで羨ましい!!
>>nukoさん
「期間限定」と書いてあったのでついつい購入jしちゃいました
「桜風味」らしくうっすらピンク色でしたが、、、
桜の味ってよく分からないので「あーナルホドー」なお味でした(笑
>>鍵コメさん
こんばんはー(*´∀`)
いつもご訪問と応援ありがとうございます☆
お時間あるときは是非ノンビリ見ていってくださいね
No title
管理名変更したのですね。
黒田さん♪(^^)

桃の節句、オシャレですね~(^^)
こちらは結局なにもしてないです(><)

菱餅 桜餅美味しそう♪
あられは狙われてる~(^^)



>>あっこさんさん
お名前変更しちゃいました☆
なんだかややこしくてスミマセン(;´Д`)

私もお雛様も飾っていないし、
食べ物だけで参加してみました☆

どれもこれもとっても美味しかったです♪
カサカサ鳴る音がカリカリだと思ったみたいですが、
スンスン一度だけ匂って「なんだ イラネ(゚⊿゚)」っとどっかいっちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。