おもちゃ大量買い

くろねこだんご

キキ君「おっ!楽しそうなのがいっぱいある!!」

にゃんこのおもちゃを大量に買い込みました

2にゃんとも激しく遊びまくりすぐに壊してしまうので
これだけ購入しても2ヶ月もつか不安



くろねこだんご

ララ君「なんだこりゃー」

おまけでついてきた昔ながらの紙風船
パリパリカサカサ鳴るので意外と好評でした





    

我が家のにゃんこ達が子猫の時からずっと大好きなおもちゃたち
今まで累計100個以上は買っているかも・・・




新たにこのおもちゃを買ったけれど、ボールが固くて不評でした(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

おーおもちゃいっぱ~~~いヮ(゚д゚)ォ!
羽のおもちゃはやはり羽をむしり取っちゃうのかな?
買い換えられるおもちゃ見つけなきゃ!
すごく参考になりました!
>>Hiroさん
hiroさんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ

獲物が取れたりボロボロだったので新しく買い換えました!
遊んでて捕まえられたら即終了・・・
獲物をむしり取られたり、噛みまくってぐしゃぐしゃになったりです

hiroさんもオススメのおもちゃが有ったら教えてくださいねー
No title
こんにちはー。

あ、私もこのショップ利用しております。紙風船でピンときました。
うちも風船スルーされたなあ(;´∀`)発送早いお店で助かります。

カシャぶんは食いつきいいですよねー!うちのにもウケがいいです。
そして早々に糸をかみちぎる...(笑)
奮発して買った「ダ・バード」は10秒で使い物にならなくなりました...(:3 っ)3

そんな我が家で流行りのおもちゃはペットボトルのフタと目薬の空き容器です(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日、おもちゃをケースにきれいに整頓されていらっしゃる記事を見て、「私もたくさんおもちゃを買って、こうしてあげよう!」と思っていました。だから、買われたおもちゃ、とっても参考になります(*^_^*)
カラフルなおもちゃだと、写真もまたにぎやかになって楽しそうですよね(^O^)
>>むつさん
charmさんは色んな商品が置いてあるので
見ているだけでも楽しくなっちゃいます(そして買いたくなるウズウズ)

紙風船、きっとワンコさんだったら楽しく遊ぶんでしょうねー
半分に畳んで帽子にしようとしたら激しく嫌がられました(汗

棒付きのものは直ぐに糸を切られちゃうので
買う時は交換用ばっかり買うようにしていますよ(節約のため・・・

意外とお高いダバード・・・10秒とは悲しすぎる(´;ω;`)ブワッ
きっとすぐに糸を切られると思い、ダバードは最初から交換用のみ買っていま~す(笑
>>鍵コメさん
いつもご訪問&コメントの書き込みありがとうございます☆

お忙しい鍵コメさんがサッと見てサッと帰れるように
今日も簡単更新目指します!(←え?
>>にゃんずmamaさん
にゃんこのおもちゃ、皆さんどうやって管理されているのかなーと思い、
取りあえず我が家の収納方法を記事にしてみました!
(収納方法と言っても、TVボードの引き出しに入れてるだけですが・・・

にゃんずmamaさんは普段どんな感じで収納されているのでしょうか
機会があれば是非収納方法を教えてくださいね♪
あと、おもちゃもいつもワンパターン買いなので、
オススメとかが有れば、それも是非教えてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。