スポンサーサイト


くろねこだんご

黒猫は他の毛色の猫さんに比べ、お尻の*が目だつ気がする



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
確かに!!お尻の*目立ちますよね!!(笑)黒の中に淡い色だから目立ちやすいんでしょうか?(*´д`*)
あとお尻回りの毛がスッキリしてると際立ちますね!そんな所も可愛いですよね~!!
No title
黒田さん、おはようございます。

確かに目立ってますね(/ω\)イヤン
今度家のもじろじろ見ておきます(笑
こんにちは!
そうですね。黒という色がそれ以外
のすべての色を浮かせますからね。
黒色の自動車を買いたい人は多いけど
日々のメンテが煩わして汚れが目立たない
シルバーやグレーの車が売れている
と聞いたことがあります。
No title
そんな気がする!(^^)

↓こないだ紹介してた手作りささみジャーキー
作ってみましたよ♪
自分たちも食べれるし安心ですよね~
>>roxiさん
黒猫以外の*を見る機会がなかなか無いので気のせいかもしれませんが、
やっぱり黒い毛の中の*って目立つ気がします
はい!そんな所も可愛くて大好きなんですけどね( *´艸`)

いつもシッポをピーンと真上にあげて、お尻プリプリ歩くので
「お尻の穴みえてますよー」とつい声をかけてしまいます
>>Hiroさん
hiroさんおはようございます(お寝坊?ファルさん?

毛が黒いのでこういうお写真を撮影すると凄く目立ちます(;´Д`)
まりこさんは長毛なので目立たなさそうですね
じゅじゅおさんは白い毛だからどうなんだろう
>>まさっぴいの夫さん
大事な所がこんなにハッキリ目立つので困っちゃいます(笑

黒色の車ってカッコイイけれど、
ホコリとか砂とか、確かに汚れがすごく目立ちそうですね

まるさんモモさんは明るいお色の毛なので*も目立たなさそう!
レディなのであまり目立たないほうがいいですね
>>あっこさんさん
私もそんな気がしますー(汗

ササミジャーキー(というかササミ焼いただけ~)早速作られたんですね♪
そなんです!自分たちのお酒のツマミにもなるし
添加物とかも無いし安心して食べれるんです♪

っといっても食べていると「それ僕らのだよね!」っとワラワラ集まってくるので
最近人間はあまりササミを食べれていません(´・ω・`)
No title
目立ちますよねえ。
うちのヤツらしっぽを立ててることが多いので、
*は丸見えですし・・。
しかもきいろさんは*のちょい上に
米粒くらいの白毛があるので、
虫かーー!?とびくびくします・・。

コメントありがとうございました。
まさにいま雪が降ってきまして・・くっそー!!
>>tomoさん
やっぱり黒猫は目立ちますよねー
ご機嫌さんでしっぽぴーんと立ててプリプリ歩くと、
ホントもう丸見えでございます

お尻から出てくるあの虫も白いですもんね・・・
ちょっとドキッとする気持ちわかります(;´Д`)ムシコワイ

3月に入ったのにまた雪とは・・・温暖化はどちらへ?って感じですね><
体調など崩されないようお気を付け下さいー

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。