猫草きたー

くろねこだんご

猫草が伸びてきたので、キキ君にあげてみた



くろねこだんご

キキ君「猫草ウマー!」ムシャムシャ

なんでも美味しそうに食べるキキ君でした



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
ワイルドに食べますね~キキ君!見てるコッチも美味しそうで食べたくなっちゃいますね(笑)
来月で半年を迎えるので、ウチの子にも猫草をあげようと思います~!キキ君みたいにムシャムシャ食べてくれるといいんですが…(^_^;)
No title
黒田さん、おはようございます!

猫草キタ━(゚∀゚)━!
ケロの補助じゃなくてサラダ感覚ですねw
食べ方は横から!!
本当美味しそうに食べてますね!
>>roxiさん
食べる事が大好きなキキ君なので、猫草も豪快に食します(笑

キキ君は猫草大好きだけど、ララ君はまったく食べないので
個体差?好みが有ると思いますが、
かぼすさんが気に入ってくれると良いですね♪
>>Hiroさん
「食べられる物は何でも食べる!」的なノリなのかしら
ホントにサラダ感覚でモシャモシャ食べてます

奥歯で根元から噛みきりモシャモシャ
見てると私もサラダが食べたくなります(*´∀`)
No title
キキちゃんは猫草食べても吐きませんか?
うちではにゃーは全然平気なのですが、まるは
草を食べてはよく吐いてました。
っていうか吐きたいときに食べてたのかしら?
No title
数日前は草が見えてなかったのに、こんなにすぐ成長するんですね!今、あげている猫草がなくなったら、私も無印の猫草を育ててみます(*^_^*)
それにしても、キキくん、とってもいい顔で食べますね~☆うまうまだね♪
>>nukoさん
以前は猫草を食べると数十分~数時間後に必ずケロケロしていましたが
最近はサラダ感覚でモシャモシャ食べ、リバースもないみたいです

ララ君も全く猫草は食べないし
やっぱりそれぞれ個人差があるのかもしれませんね
>>にゃんずmamaさん
芽が出始めると伸びるのは結構速かったりします♪
(芽が出るまで結構長かったです><)

あの素敵な入れ物の猫草ですね♪
枯れてしまったら是非無印のも挑戦してみてください!
お水を入れるだけなのでとっても簡単ですよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。