グググッ

くろねこだんご

小さいからだなのに獲物をつかんだら絶対離さないララ君

手作りのおもちゃで遊んでいたら
とうとう捕まえられてしまいました



くろねこだんご

ララ君「離さない!」



くろねこだんご

ララ君「離さない離さない!!」



くろねこだんご

ララ君「はーなーさーなーいー!!!」グググッ


無理矢理返して貰おうと手を出すと
鋭い爪で掴まれ手に穴があいてしまいます

それにしても、猫さんが咥えている姿ってなんか可愛いなぁ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
爪が思いきり出てますよ!
大好きなものがあるとテンション上がって
爪刺さりますよね。

これだけ夢中になってくれると
嬉しいですね!
おもちゃであそぶ
キキ・ララ君おはようございます。ララ君足の爪まで
開いて格闘している様子楽しく拝見!
ラナさんによろしく
No title
こんにちはー。

そうそう!^^
こちらが離そうと思って引っ張ってもちょっとやそっとの力じゃ
離さないんですよね(笑)あの力は結構強い。
うちのは姉猫がそうですー。

元来は生粋のハンターだと思い知らされる一瞬(笑)
No title
カラフルボールにララ君の大きなお目目。かわいいね~♪と思ったら、最期の写真のララ君の真剣なお顔>゜))))彡思わず吹き出しちゃいました。遊びにも一生懸命という無邪気なところがまたカワイイですね~(*^_^*)
こんにちは(*°∀°*)
さっそく遊びに来ちゃいました♪
キキ君ララ君可愛い(*´∇`*)黒猫さん大好きです♡アクティブですねぇ(*´∇`*)
また遊びにきますね♪あ~黒猫さんサイコ~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>Hiroさん
もともとララ君の爪は長くて凶器なのに
大好きなおもちゃを掴むとさらに凶暴になります(;´Д`)
ガシッと手を掴まれると
可愛くて嬉しいけれど穴があいてイター

ダイスキすぎて走り回りすぎ、
疲れて突然パタリと倒れるのがとっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
>>風と桃さん
もともとララ君の爪は長いのですが、
大奮闘している時はさらーに危ないのです(笑

今日実家の母にラナさんの様子を聞いたのですが、
夜中に遊んで遊んでーと元気にしているようです☆
いつもラナさんの事を気にかけていただきありがとうございます(*´∀`)
>>むつさん
グイグイ引っ張ると余計ムキになってしまい
ほんとちょっとやそっとの力じゃ話してくれないです(;´Д`)カエシテー

猫さんってあんなに小さな体なのに
意外と力は強いですよねー
はっ!そういえば猫さんはハンターだった!(笑
>>にゃんずmamaさん
ボールを糸でつないだだけなのに、
本当に夢中になって遊んでくれるのがとっても可愛いです♪

でも、、、夢中で走って追いかけまわした後は
北島三郎みたいに鼻の穴がすごーく膨らむんですよ( *´艸`)
可愛いララ君はどちらへーっとなります
>>オナツ☆さん
こんにちはー☆お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます!!
オナツさんに遊びに来ていただきとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノワーイ

どの猫さんもとっても可愛いけれど、やっぱり黒猫さんが一番!
っというか我が子が一番!(←親バカすみません

黒猫成分が必要になりましたら、
ぜひぜひまた遊びに来ていただけると嬉しいです.*:+☆ (人´ω`*).☆.。
>>鍵コメさん
こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ
いつもご訪問&コメントありがとうございます☆

週の半ばになり忙しい日々が続くと思いますが、
どうぞお体には気を付けてくださいね♪
No title
ララ君、必死ですね(笑)ララ君が物を咥えてる時の耳の倒れ具合が可愛いですね~!!鼻が膨らんでて可愛い(*´ω`*) かぼは鼻がピーピーうるさいですがw
ララ君も噛む時があるんですね…!キキ君もララ君も穏やかそうな顔なので、噛む姿が想像できません;
>>roxiさん
必死になっている時のこういう耳、可愛いですよねー♪
(こういう耳になるのを「イカ耳」というらしい ←ナゼかは不明)

このお写真の鼻の穴はまだまだ!
大興奮の後はこの2倍くらいに膨らみます(笑

ララ君、普段は大人しくて良い子なのに
おもちゃで遊ぶとハンターになって恐ろしいです(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。