スポンサーサイト


子猫時代

くろねこだんご

キキ君&ララ君の保護主の「トラ猫まみれ」のみーママ様より
おふたりさんの子猫時代のお写真を頂いたので、少しだけお披露目しちゃいます

このお写真は「猫さんを迎えたいけど1匹か2匹か・・・」と悩んでいた時
みーママ様のブログにこのお写真と「ごっつ仲良し」との文字が有り連絡する事を決めた1枚です

この頃はキキ君もララ君も同じくらいの大きさだったんだなぁ(遠い目



くろねこだんご

おすましキキ君

小さい時もキリッっとしたお顔



くろねこだんご

耳をチュパチュパされるキキ君

今でもララ君にチュパチュパされています
キキ君の耳はそんなに美味しいのだろうか・・・



くろねこだんご

ハンターなキキ君

顔が小さい・・・
今の3分の1位の大きさじゃないかしら



くろねこだんご

凄く小さい頃のララ君

お目目がまだキトンブルー!



くろねこだんご

大集合なララ君

センター確保!
どの子も可愛いけれどやっぱりララ君が一番可愛い!(←親バカ



くろねこだんご

喧嘩ごっこ中のララ君

沢山遊んで猫社会のルールをシッカリ覚えたね



くろねこだんご

現在のキキ君&ララ君

で、でっかーい(キキ君5.9キロ、ララ君4.6キロ)


子猫時代のお写真って本当に貴重なので本当にうれしい限り!
みーママ様、お忙しい中本当にありがとうございました♪


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中


キキ君&ララ君の事はコチラのサイトから知りました
まだまだお迎えを待っている子が沢山います

~ブログのご紹介~

トラ猫まみれ


動物の保護活動をされている、みーママ様のブログです。
「いつでも里親募集中」からみーママ様のブログを知りました。

キキララボーイズも愛情たっぷりいただきました☆

現在もお迎えを待っている可愛い子達が沢山いてます。
関西方面で猫さんをお迎えしたい方は是非一度覗いてみてくださいね!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

うおー鼻血ものの子猫時代。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
成人してからも可愛いですが
子猫ってめちゃめちゃ可愛いですよね。
>>Hiroさん
たーくさんお写真頂いたので
少しだけお披露目してみました(*´∀`*)

大きく成長した猫さん大好きですが、
やっぱり子猫時代は別の可愛さがありますね♪
私も鼻血が出そうでした(笑
No title
かわいいーーー!!!
かわいいーーー!!!
あ、どうも、アンドリューの母です。
おめめがまんまるで、とっても愛らしい゚+.(´∀`*).+゚
子猫の頃は一瞬で過ぎてしまうので、とっても大切なお写真ですね♪
No title
キキ君もララ君も小さい~可愛いですね~!お耳が大きい! ララ君のキトンブルーな目も貴重ですね!ウチの場合、キトンブルーを過ぎてから来たので、さぞ可愛かったんだろうなぁと想像してしまいます!
寝ているキキ君は面影がありますね! 可愛い~♪(*´ω`*)
大きい(*°∀°*)
大きくなりましたねぇ(*°∀°*)
子猫時代も可愛いけど、大きいキキ、ララ君可愛い♪私は大人のぽっちゃり猫様が大好きなのです♪キキ君5.9キロにみえないですね?!うちにはにゃんちゅ黒7.6キロがいます笑
一緒にダイエット中です笑(*´・д・)そうそう。黒猫さん撮るのは難しいですよね(((((。*ω*。)))))目の上禿げて写っちゃうもんね(( °ω° ))
No title
1枚目の写真!何ですかこのかわいすぎる写真は>゜))))彡お手手を真ん中で合わせてて、まるで双子ちゃんみたい(>_<)かわいすぎるかわいすぎるっ!
大集合の写真もかわいい~!ポストカードやポスターみたい(>_<)

こんなかわいい写真が届いたらテンションが上がりますね♪
こんばんは!
当たり前のことを言うなと言われそう
ですが、子ネコの時のキキララちゃんは
めちゃくちゃかわいいですね(^-^)
>>アンドリューさん
可愛い連呼コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アンドリュー君もまだまだ小さくて可愛らしいので
いつもハァハァしながらブログ読ませていただいてますよ(*´д`*)ハァハァ

猫さんの子猫時代は一瞬で過ぎてしまうので、
本当に貴重なお写真を頂けてとっても嬉しかったです☆
>>roxiさん
顔が小さいからお耳の大きさが凄く際立ちますね♪
大人猫も可愛いけれど、やっぱり子猫時代は別格!

かぼすさんのキトンブルー時代は終わってしまったけれど、
お写真を見る限り、まだまだ目の色がハッキリ決まる前だと思われるので
「まだまだ小さいかぼすさんかわいい~」っといつも萌えさせていただいてます♪

今やドでかいキキ君も昔は小さかったんだなぁ
可愛いコメントありがとうございます(*´∀`)
>>オナツ☆さん
今や大きいというか、巨大になりすぎたというか・・・(笑

小さな子猫さんも大好きだけど、
私もオナツ☆さんと同じく成猫が大好きだったりします(とくに後姿とか大好き

短毛で黒だから大きく見えないのかな?キキ君、少し前まで6.2キロありましたよー
にゃんちゅさんは7.6キロ!(゚д゚) 巨大猫さん抱っこしてみたいです♪

私のカメラの腕が無いのもあるけれど、黒猫さんは撮影が難しいですよね><
なるべく良いお写真が撮れるように頑張ります!!
>>にゃんずmamaさん
可愛いコメントありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ

1枚目のお写真、私も初めてみたときは
「なんぞこの可愛さは!!(゚д゚)」っと萌えまくりました
同じようなポーズをとってもらって、ビフォーアフター記事書いてみようかな♪

お写真、400枚くらいいただいたのですがどれもこれも可愛くて
何度も何度も見てはニマニマ顔がゆるんでしまいました(*´д`*)ハァハァ
>>まさっぴいの夫さん
可愛いとコメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪

子猫時代って一瞬で過ぎてしまうので
お写真を頂いたときはテンションあがりまくりでしたヾ(*´∀`*)ノヒャッホーイ

キキ君&ララ君は親バカ目線でいつもみているので
めちゃくちゃ可愛いと言ってもらえてホントにうれしいです☆
えええ!
キキ&ララボーイズはみーママさんちからですか!
実は私があちらのサイトを知ったのは2年前の6月からなんです。
その頃にはもう黒田さんちのにゃんずになってたのかしら?
(あちらのバックナンバーが見られなくなってたので確かめられず残念です)
というのも、私が近くで子猫、それも黒猫を探していたので。
たまたま知り合いから「5月生まれの黒姉弟がいるよ」と言われて、7月まで待って今の息子を貰ったんですけど。
もしかしたらキキララ君たち「あ、このコいいな」って見てた子たちかもしれませんね^^
>>猫夜叉さん
そうなんです♪キキララボーイズはトラ猫まみれ保育園からやってきました☆
里親掲示板でみーママ様の存在を知って、
それからずーっとブログでおふたりさんの様子をチェックしていました

キキララボーイズは2012年07月から我が家にきたので
ちょっと時期がずれているかな?
バックナンバーまだ見れるみたいですよ♪URL貼っておきますね
http://toranekomamire.cocolog-nifty.com/blog/archives.html

猫夜叉さんのお家のにゃんこも
来るべきして来た運命のにゃんこさんなんですねヾ(*´∀`*)ノ
きゃ~!
こんばんは^^
バックナンバーをありがとうございます。
そうです!このあたりからです。
私が見てたのはまさしく「アルプスの少女」ちゃんたちがいた頃からですから。
やっぱり、あの時に私が見ていた子たちですね。
本当に不思議な感じです。

実は、お届けの時のお写真を拝見して「わお!」と思った感想があって、それでよけい覚えてるんです。
『真っ白なソファ・・・大丈夫かな』って(笑)
うちに前にいたお嬢様は革のソファで爪とぎするのが大好きだったので。
嬉しいです。これからもキキ君、ララ君に会いに来ますね^^
>>猫夜叉さん
バックナンバー見れて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
昔のお写真を見るとすごーく懐かしくてふんわりした気持ちになりますね☆

ハイジさんとペータさんですね(お写真でもララ君と一緒に写ってますね)
って事は猫夜叉さんが見ていた黒にゃんこは確実に若き日のキキララボーイズ!
ホントになんだかとっても不思議な感じですね(*´∀`)

真っ白なソファも心配していただいてた( *´艸`)
今もソファは健在ですよー
爪とぎはされていないけれど、黒い毛まみれになるので毎日コロコロ必須です(汗

またお暇な時にブログ覗きに来ていただければ嬉しいです☆
コメントありがとうございました.*:+☆ (人´ω`*).☆.。

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。