【動画】スリスリシャワシャワする黒猫

くろねこだんご

猫さんって家具の角とかでスリスリしますよね
キキ君はスリスリしながらお口をシャワシャワします

シャワシャワって何!?と思われた方は動画をどうぞ(私もこの行為をうまく説明できない)



※動画を見るときは音量に注意してくださいね


ちなみに獣医さんに実際にスリスリシャワシャワの様子を見てもらい
お口の中もチェックしていただきましたが特に問題なしでした

「ちょっと変わった癖ですが安心して下さい」っとすごーく笑われましたよ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
ぶふっ!!可愛い~!!!(*´Д`*)キキ君としては家具を噛んでる感覚なんですかね??ウットリしながらシャワシャワする姿が可愛いですー!!気持ち良さそう。。。(*´ω`*)
しゃわしゃわって何だ…
と動画を見たら納得しました(笑)
えんぴつ噛んでしまう小学生のような感覚なのでしょうか(笑)
No title
黒田さん、こんにちはー

家具にスリスリはよくありますあります。
わたしの顔面にもスリスリw

キキ君なにしてるのー!?
本当にわしゃわしゃですよね。

歯をゴシゴシしているのかな?
No title
何でしょうね。歯ぎしりみたいなものでしょうか?(^^)
ウチのにゃーが猫草を食べているときの音にそっくり
です。
たいして葉っぱが口に入っていないのにいつまでも
シャクシャクしています。
>>roxiさん
今までは家具にゴンゴンゴツゴツ頭をぶつけてスリスリしているだけでしたが、
最近このシャワシャワが追加されました( *´艸`)

最初に見た時は「ど、どうしたの!何かお口が気持ち悪いの!?」っと心配でした><

普段からゴロゴロスリスリ毛布ちゅぱちゅぱ甘えんぼさんなので
これも甘えている行為なのかなーと思ったりします
むふふ 確かに気持ちよさそうですね(*´∀`)
>>白衣の天使さん
もうなんていうか、、、シャワシャワとしか言い表せない(笑

獣医さんに相談するときも「キキ君がスリスリしながらシャワシャワするんですが、、」
っと伝えたけれど獣医さん「???」ってなっていました
(その後診察台横の棚に実際にコレをして笑われました)

普段から甘えんぼさん&子供っぽい所があるので
小学生のちょっと変わった癖という感覚なのでしょうね( *´艸`)
>>Hiroさん
顔や手にスリスリされるとなんだか嬉しくなりますね♪
hiroさんもいっぱいにゃんこにマーキングされてますね(笑

言葉で伝えるのは大変難しいシャワシャワ
ほんとに何しているんでしょうね キキ君( *´艸`)

家具にほっぺたを押し付けて
お口の中を軽くシャワシャワしているみたいですー(何の意味が・・・
>>nukoさん
奥歯で物を噛むときの音にちょっと似ていますよね
あ!たしかに猫草を食べている時もこんな感じの音をさせてたかも!

私の手や体にスリスリしながらシャワシャワもするので
なんだか変な感じだけどちょっと楽しかったりもします( *´艸`)
No title
シャワシャワ?と思って動画を見て、「なるほど」と。ホントにシャワシャワだ。確かにこれは言葉では説明できないですね!

気持ちいいのかな?1人遊びなのかな?
キキくんならではの行動で、レア感がある♪

PS,子猫時代のお写真が400枚も!羨ましい~。あんなかわいい写真が400枚。もう悶絶して、何度も何度も繰り返し見ちゃいそう…。
ジジが子猫の時はデジカメが壊れてて、ほとんど写真がないのですよ~(T_T)そして、子猫時代ってあっと言う間に終わっちゃう。だから、お写真をたくさん撮っててくださったって、本当にありがたくて、嬉しいですね(*^_^*)
>>にゃんずmamaさん
「えっとえっと・・・シャワシャワしてます」な感じで
ホントにシャワシャワとしかこの行為を説明できないという(笑

今年に入ってしばらくしてからこのシャワシャワが始まったのですが、
なんなのでしょうねー。一人遊び?
他に同じ事をする猫さんがいないか捜索してみます( *´艸`)

そなんです!なんと400枚もいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノヤター
暇さえあれば何度も繰り返しみちゃってますよ♪
子猫時代を過ぎるとそこからはずっと同じような写真になってしまうので
大切にしていきたいと思います(*´∀`)

ジジさんのお写真は残念でしたね(´;ω;`)ブワッ
その分キキさんは沢山撮影してあげて下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。