黒目

くろねこだんご

おふたりさんの黒目の大きさは全然違います

キキ君が小さすぎるのか、ララ君が大きすぎるのか
(おそらくキキ君の黒目が小さすぎると思う)

どちらにしても可愛いからいいかー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
キキ君がララ君ギュゥ~ってしてて可愛い…!!∑(´д`*)本当に仲良しさんですね♪
イメージ的にキキ君は『兄貴ィ!』っていう格好良さで、ララ君は甘え上手な弟って感じがします(*´ω`*)
このアングルのお口が何とも言えず可愛い…!!キキ君とララ君見てると、本当に多頭飼いが羨ましいですー!!
No title
黒田さん、おはこんばんは!

可愛いからいいのですw
抱きしめちゃってカワ(・∀・)イイ!!
>>roxiさん
猫さん同士ってこんなにベタベタくっつくものだったかしら?
っと思うぐらいいつも一緒に仲良くしてて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

実際はキキ君とララ君は上下関係なく対等な感じがします
どちらかといえば恋人同士みたいな感じかな?(どっちも男子ですが・・・汗)

でも人間相手の場合キキ君がめちゃめちゃ甘えたさんで
「どこ行くのー」「なでてー」「だっこしてー」「ついてきてー」「おトイレいくよー」
っとニャーニャー甘えまくり(ワンコみたいに頻繁に鳴くのでちょっとうるさい笑)

寝ている時にそっと後ろから近づいたら
おふたりとも頭を上げてこんなアングルになってしまいました(*´∀`)
>>Hiroさん
hiroさんこんばんはー(まだ3時でございますよ・・・笑

以前からキキ君の黒目は他の子より小さいなーと思いつつ
比較できる画像が無かったので
このお写真を撮影出来た時「今日はこれで決まり(もこみち風」っとなりました

決してやらせではないこの抱きしめポーズ
私も萌えてしまい、何十枚も同じようなお写真撮影してしまいました(笑
No title
きゃわわんですね~
何?この2ショット写真!!て思ってしまいました~(#^^#)
仲良しで微笑ましいです☆
>>あっこさんさん
男の子同士なのになにこのラブラブポーズ・・・
思わず「きゃわわっ」っと言ってしまいたくなる可愛さでした

「きゃわわん」なお褒めの言葉ありがとうございます☆
今もくっついて眠っていまーすヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。