スポンサーサイト


うずめる

くろねこだんご

ララ君「はー寒い はー寒い」



くろねこだんご

寒がりのララ君はいつもキキ君のお腹や背中に顔をうずめて寝ます

キキ湯たんぽはあたたかくてフワフワでイイネ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
こんばんは^^

キキくんは大きいし暖かいし本当に湯たんぽみたいなんですね~♪

本当兄妹みたいに仲良しで羨ましいです(*≧∀≦)
No title
黒田さん、おはこんばん。

ぴとっと密着。
お互いの体温でほかほかですね。
猫団子さんまざりたいなぁ
>>のん 白黒猫ねこ日記さん
小さくて毛が少ない&毛が固いララ君と違い、
キキ君は大きくてフワフワで柔らかいので湯たんぽとしては最高ですヾ(*´∀`*)ノ

男の子同士なのに毎日こんなふうにイチャイチャくっついて寝ています♪
仲良しなのは嬉しいけれど私も混ぜてー!っとよく思っちゃいます(笑
>>Hiroさん
hiroさんおはこんばんはー(*´∀`)

「隙間を発見できません!」ってくらい密着しちゃってます
キキ君ってフワフワなので湯たんぽとして最高なんですよ(人間的にも)

くろねこだんごに私も混ざりたいです!
いつも手を突っ込んで迷惑そうに思われています(泣
No title
猫団子(ブログ名通り!)かわいい!とっても仲良しで、本当の兄弟みたいですね(*^_^*)
昨夜、主人に「見て見て!」と先日のキキララ君の子猫時代の写真を見せたら「何!?このかわいさ!」と食い入るように見てました。特に最初の写真と主人が「アイドルの集合写真」と名付けた写真。いや~。ここ数日、何度もあの写真で悶絶しております…。
こんばんは!
キキ君は身体も大きいから
さぞ、ぬくぬくなんでしょうね(^-^)
>>にゃんずmamaさん
おふたりさんいつも仲が良くて、
血は繋がっていないのに本当の兄弟に思えてしまいます♪

子猫時代のお写真、にゃんずmamaさん&旦那様に褒めて頂き
とっても嬉しいです!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ

私も保護主様のブログであのお写真を見た時
「なんで可愛さなのかしら!」っと悶絶していました(笑
>>まさっぴいの夫さん
やっぱりデ、、、ぽっちゃり系の大きい子の方が
小さい子よりあたたかいんでしょうね♪

たまに丸まっているキキ君のお腹に手を突っ込むと
ポカポカふわふわとってもあたたかいです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。