スポンサーサイト


にくきゅう!!

くろねこだんご

ララ君のにくきゅう



くろねこだんご

全体像はコチラ

キキ君の真っ黒な肉球とは違い、ララ君はあずき色の可愛い肉球です



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
本当だ~♪

同じ黒猫でも肉球の色が微妙に違うんですね~^^

プリっプリの肉球触りたい衝動が抑えられずうちのこの肉球触って心落ち着かせました(笑)
No title
黒田さん、おはようございます。

肉球にも色々ありますね。
家のファルも小豆色さんです。

真ん中に指をいれてうにうにしたい!(しつこい)
>>のん 白黒猫ねこ日記さん
私も今まで、実家の黒猫さんがキキ君と同じく真っ黒肉球だったので
黒猫の肉球はみんな真っ黒だと思っていました!!

連日肉球ネタでウズウズさせてしまいスミマセン><
どうぞお家の可愛い肉球をウニウニして心を落ち着けてくださいませ( *´艸`)
>>Hiroさん
同じ黒猫でも色々違ってて、違いを見つけるのがなんだか楽しいです☆
あ、ララ君の肉球はファルさんと同じ色っと....〆(・ω・。)メモメモ

ウニウニすると指というか手のひらをパーッと開きませんか?
パーッと開いた手を見るのが好きでウニウニしちゃいます(そして迷惑がられる
こんにちは☆
黒田さまのブログ、楽しみに拝見させて頂いています(^-^)
リンクを貼らせて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
これからもお邪魔させて頂きます(*^_^*)
>>Dear'sマミィーさん
自己満足でいっぱいなブログですが、
楽しみに見て頂けると言っていただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノワーイ

リンクもどうぞどうぞ☆
お時間有る時にチラッと見に来ていただけると嬉しいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
No title
 今日はララ君のですね! プックリ感がたまらないです(*^_^*) おててを握ったらフィット感抜群そうですね♡
No title
ララ君、いい感じでおみ足がベッドから出てる(*^_^*)肉球ぷにぷにした~い!
No title
ララ君の肉球~♪小豆色で可愛いですね!
ララ君の肉球、大きいですね!!!指の部分が大きくて、虎みたいで格好いいです!色だけではなく、形まで違いがあることが分かりました!
キキ君とララ君の肉球ツンツンしたいです~(*´д`*)
>>まーさん
連日肉球ネタですみません(°◇°;)
キキ君のを撮影したから今日はララ君のをと記事にしてみました☆

ぷっくりプニプニで見ているだけでムフフと嬉しくなってきます♪
フィット感もバツグンですよヾ(*´∀`*)ノ
>>にゃんずmamaさん
ララ君はいつも丸くなって寝て肉球が見れないので
ちょっとだけ足を出していただきました(迷惑がられた(;´Д`)

キキ君よりララ君の肉球がぷっくりしているので
プニプニしたくなっちゃいます☆
>>roxiさん
本日はララ君の肉球でございます♪
かぼすさんとお色味は似ているかしら?

同じ「黒猫」でも1匹1匹違っててなんだか面白いですね☆

どうぞ思う存分ツンツンしちゃってください( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。