大きくなぁれ

くろねこだんご

おふたりさんの目線の先にあるもの、それは



くろねこだんご

キキ君とララ君の抜け毛で作ったキキララボール!!



くろねこだんご

大きさはおよそララ君の頭くらい

ファーミネーターを買った時からずっと毛をためているけれどなかなか大きくならないなぁ
暖かくなってきたし、恐怖の換毛期が始まったらスピードアップするかな

ちなみに毛の割合は「キキ君9:ララ君1」
剛毛キキ君いい仕事しています



くろねこだんご

ララ君「なんだこりゃー!」テシテシ







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはこんばん(@´゚艸`)

うおーよく集まりましたね!
ファーミネーターよく取れますよね。
このまま巨大化していくのかしら(*^m^*) ムフッ!
>>Hiroさん
ファーミネーターを買ってからもうだいぶたつので
私的には「思ったより集まってないなぁ」と思っていたのですが、
やっぱり画像で見ると大きいですね(笑

長毛のまりこさまだったら
2~3日でこのくらいの大きさになりそうですね!

目指すは「サッカーボール大」です( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
黒まりもだぁ(^▽^)
ファーミネーターってとれるのね~。
キキ君ララ君ともに長毛というわけではないのに
集めるとこんなに大きくなっちゃうのね(^^)
No title
うわ~(^O^)黒田さんスゴイ!アイディアが面白~い♪思いつきもしなかったですよ~(^O^)
それにしても、結構な大きさですね。こんなに毛が生え変わっているんですね~。それに、同じ黒猫ちゃんでも毛の抜け具合が違うんですね。個性の1つ1つがその子たちの宝物のような気がしますよね(*^_^*)
No title
ボール、でかっ☆
ファーミネーターは楽しいですよねえ。

うちの黒いオトコは顔がデカいので、
大仏っぽくなるんですう・・。
>>鍵コメさん
いつもご訪問&ポチありがとうございます☆
やっとこさ3連休ですね♪
どうぞノンビリお体を休めて下さいねヾ(*´∀`*)ノ
>>nukoさん
巨大な黒まりもでございます( *´艸`)

お店の画像でワッサーと撮れている画像に私も半信半疑でしたが
実際使ってみると結構取れるのでビックリしました!

実家の母には「汚いから早く捨てなさい」と言われるのですが
なんだか勿体なくてついつい集めてしまいます
>>にゃんずmamaさん
どこかのブロガーさんがにゃんこの毛でボールや指人形を作っていて
私もやってみたいなぁ~と思い集めていたらこんなに巨大に(汗

ララ君はもともと「アンダーコートはどちら?」ってくらいに毛が薄く
逆にキキ君は「地肌が見えません」ってくらいに剛毛さんなので
取れる毛の量がものすごく違うんですよー
同じ黒猫なのにそれぞれ違ってて凄く面白いですヾ(*´∀`*)ノ
>>tomoさん
なんとなく「大きくしたいなぁ」と思って集めていたら
今やこんなに大きな黒猫ボールになりました( *´艸`)

ファーミネーター凄く楽しいです!これ考えた人は天才ですね!

うちの子達はどちらかというと細い顔(だと思う)ので
丸いお顔のtomoさんちのにゃんこが凄くかわいらしく見えますよー(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。