スポンサーサイト


大あくび

くろねこだんご

大あくび中のキキ君

お口は90度以上開くこともあるのかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございまーす。

顎が外れてしまうんじゃないか
くらいの大欠伸!!!
ナイスタイミングですね( ´∀`)bグッ!
>>Hiroさん
いつも欠伸ショットは前からのお写真ばかりだったので
今回は横から撮影してみました♪

ホントに顎が外れてしまうか心配しちゃいそうなくらい
大きな欠伸をしていますね( *´艸`)
白目も見えすぎな感じだしちょっとホラーだわ
大あくび
ラナさん・キキ・ララ君今日は キキ君、目までつり上げて大あくびですね。ラナさんの子供時代の写真を見て小さい時から大切にされてラナさん幸せ、そして、ラナさん家の中を爪とぎにするようですが、我が家もおなじなので、お母さんには申し訳ありませんが、ラナさんを応援です。
No title
顎が外れないのかドキドキ…!あくびの瞬間も綺麗に撮れてますね~! ちょっと目が怖いですけど(笑)
ウチのは上顎がブチ模様になってて欠伸の時しか見れないので、欠伸した瞬間はすかさず覗き込んでます(笑)ついでに口臭チェックも(^_^;)
お髭の根本のポツポツさえも可愛いですね~!!(*´ω`*)
>>風と桃さん
欠伸中のお口の中に指を突っ込みたくなるくらい大きな欠伸でした
(嫌われたら悲しいのでやりませんが・・・ウズウズ)

ラナさん長生きしていますが幸せだと思ってくれていたら嬉しいです☆

柱でバリバリ!畳でバリバリ!!昔は色んな所で爪とぎをしていて
そのたびに「コラー!」っと怒られていました( *´艸`)
やっぱりどこの猫さんも同じですね☆
>>roxiさん
にゃんこの欠伸ってお口がガバッと開いて凄いですね!
欠伸顔ちょっと怖いけれど、変顔って事でOK!(なハズ)

お口の上側に模様のある子いますいます!キキララボーイズはどうだったかな?
かぼすさんは模様ありっと....〆(・ω・。)メモメモ
No title
これは見事なあくびだ>゜))))彡ホント大あくびですね!春が近づいてきて、眠くなったかな~?
>>にゃんずmamaさん
何をするのも豪快なキキ君
欠伸もすごーく大きいですヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。