ヒョウ柄・・・?

くろねこだんご

商品名:ヒョウ柄爪とぎ

ヒョウ柄の部分がほとんどなくなっています
残っている部分ももうすぐむしりとられそうです

これじゃあただのダンボール爪とぎだよ(´;ω;`)ブワッ



くろねこだんご

犯人はコチラのララ君でございます

残り少ないヒョウ柄部分は噛みちぎらないでー!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
上に乗ってバリバリ、中に入ってバリバリ。でも、一番のお気に入りは周りのヒョウ柄をバリバリかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
我が家も飼い主の思惑通りにはアイテムを使ってくれません(^_^;)
No title
黒田さん、こんにちはー

おー見事にはがされてますね(汗
あっでも形が猫ちゃんなのでOK!
>>にゃんずmamaさん
全然見向きもしてくれないよりはいいけれど
こんなにボロボロにしなくてもー!と思ったりします(笑

ホント、思った通り使ってくれたら嬉しいですね(*´∀`)
>>Hiroさん
とっても綺麗に剥がされちゃってます
静まり返る夜中にベリベリ音が響く~

今の所猫の形だけれど、
ガジガジされているのでそのうち形も変わりそうな予感です(;´Д`)
こんばんは!
ララ君のパワーはスゴイですね。
爪とぎというよりひっぺかし・・・
ヒョウ柄がキライなのかな?
>>まさっぴいの夫さん
紙系の物を「イギギギギー」と引っ張ってちぎるのが好きみたいで
この爪とぎのヒョウ柄部分もやられてしまいました(´・ω・`)

ヒョウ柄じゃなかったらやらないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。