カメラ

くろねこだんご
※このお写真はガラケーで撮影しました

デジイチのボディを追加で買いました

左側が今回購入した「CANON EOS Kiss X7i ボディ」 ※三星カメラさんで購入
右側が今まで使用していた「CANON EOS 7D ボディ」


早速色々撮影してみる



くろねこだんご

ダンボールの角でスリスリシャワシャワするキキ君



くろねこだんご

キキ君を監視するララ君



くろねこだんご

退屈でぼーっとしているキキ君



くろねこだんご

「何か御用?」な顔のララ君



くろねこだんご

ヒーター前ベッドでヌクヌクするキキララボーイズ


おニューのカメラで撮影するのはとっても楽しい!

新しく仲間に加わった「X7i」と、今まで頑張ってくれていた「7D」で
これからも沢山の思い出を残していこうと思います

あぁ・・・お写真の腕とかセンスが欲しいなぁ(あと新しいレンズも)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

新しいカメラキタ━(゚∀゚)━!
KISSシリーズも色々あるんですね!
おニューは嬉しいですよね。
さらに素敵なお写真楽しみにしてますね。
No title
新しいカメラゲット、おめでとうございますー!!やぱり綺麗に撮れるんですね、デジイチは…!!
キキ君の縞模様も綺麗に写ってますね!!
前のカメラでも十分綺麗でしたが、今回のカメラは明度が上がって明るく見えますね!
>>Hiroさん
hiroさんも「5D Mark III」の他に「kiss」も持ってますよねー
私も2台使いでシャッターチャンスを逃さないようにしたいと思います!

どんなものでもおニューはやっぱり嬉しくて楽しいです☆
hiroさんのように美しいお写真を撮影できるように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
>>roxiさん
「増税前だし」「サブにもう一台」「お出かけ用に軽めのを」
なんて色んな理由をこじつけて、エイッとぽちっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

たしかにちょっと明るいですね(明るすぎかも?)
まだまだ設定とかいじり切れていないので
残念なお写真も入り乱れると思いますがよろしくお願いします:(;゙゚'ω゚'):
ご訪問ありがとうございます
やっぱりカメラが良いと・・・
欲しいんですが・・・カメラが・・・
でも散歩中に写すのはスナップ用のデジカメの方が
でも全く移りが違って・・・・
一人大騒ぎしていますよ
>>茶チャママさん
カメラの腕もセンスも無いので
取りあえず道具に頼ってみる事にしました(汗

お外へ持ち出すのはやっぱりコンデジがお手軽ですよね☆
コンデジでも凄く上手にかっこよく撮影されている方が沢山いるので
「デジイチでこの程度かよー」と思われないよう頑張ろうと思っています!
こんばんは!
ウチも増税前にカメラを買い替え
ました。
最初は「CANON EOS Kiss 7D」も
考えましたが、まさっぴいの使い勝手
を考えて、土壇場でSONY α6000に
しました。
やっぱり、一眼レフにした方がよかった
かな?
No title
いいなぁ~。
おニューのカメラ登場ですね?(^^)
最近のカメラはバッチリ綺麗に撮れますね。

ウチのカメラは一応デジイチですが古いっ(><)
(EOS kiss x3)
新しいの欲しいけど増税前はもう間に合わ
ないワ(TT)
No title
デジイチが2つも!?ますます素敵なお写真が増えそうですね(*^_^*)
シャッターチャンスが1度きりの時ってありますもんねえ!「あ~(>_<)今のもう1回やって!」って思う時がよくあります…。
No title
うちのママさんのよりあたらしくてりっぱなやつだー!
ママさんのは、いおすきすのえっくすふぁいぶなんだって!
あたらしいかめらうらやましいーーってママさんがいってます(=´∇`=)
>>まさっぴいの夫さん
カメラ購入記事読みましたよー
ミラーレスも持ち運びに便利だし活躍しそうですね☆

「7D」はぶっちゃけ、女子には少し重たいので
ミラーレスで大丈夫だと思います(使ったことないですが)

デジイチはボディの性能よりレンズの方が重要だと思うので
お互いに良いレンズを買って良いお写真撮れればいいですねヾ(*´∀`*)ノ
>>nukoさん
デジイチはすでに持っているのに
新しいボディを追加で買ってしまいました(*´∀`)

nukoさんは「X3」っと....〆(・ω・。)メモメモ
私も「kiss」シリーズは初めてなのでどれがいいか凄く悩み「X7i」に決めましたが、
これもそのうち古い機種になるんだろうなぁ(遠い目

増税まであと数日ですね><
カメラ以外にも色々買っておかなくちゃ!ですね
>>にゃんずmamaさん
性能的には「7D」の方が良いけれど、
サブとしてもう一台欲しかったのでお手軽な「kiss」を買っちゃいました( *´艸`)ムフフ

「今のもう一回やって!」←あるあるすぎて困ります!(笑
もう自分の目の中にカメラを埋め込みたい勢いです
>>アンドリューさん
おカメラは立派でも、使う人の腕&センスがガッカリなので
上手に撮影出来るように努力しなくちゃ・・・なのです(;´Д`)

おー!ここにも「kiss」使いのお方がー!(「kiss」使ってる人多いですねー
アンドリュー君ママは「X5」っと....〆(・ω・。)メモメモ

おカメラ本体GETしたら、次は新しい良いレンズが欲しくなってきました
お誕生日におねだりしてみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。