スポンサーサイト


◎ω◎

くろねこだんご

真ん丸お目目のキキ君

綺麗に足をそろえておすましポーズ可愛いね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

このポーズ可愛いですよね。
ちゃんと尻尾もクルンと足に巻きついていて
(*´Д`)ハァハァ

こっちにφ(・ェ・o)~カキカキ
そういえばKISSは手放したんですよー。
なので「5D Mark III」だけなんです!
黒田さん、いつも素敵なお写真ですよ!
No title
まんまるおめめがかわいい♪後ろのドット柄も相まって、かわいさ倍増ですね(>_<)
>>Hiroさん
ちょこんとお行儀よく座っていて、お目目真ん丸、
さらにちょこっとだけ首を傾げて可愛らしかったです(*´д`*)ハァハァ

あれま!「kiss」はすでに手放されていたんですね!
hiroさんの事だから各部屋にデジイチスタンバイしているのかと思っていました(笑
それにしても「5D Mark III」いいなぁ♪そしてマクロレンズ&魚眼も♪
とりあえず今年のお誕生日(年末)にマクロレンズおねだりしてみよかな

お写真お褒めの言葉ありがとうございます!
hiroさんのポスターのように美しいお写真大好きです
>>にゃんずmamaさん
いつもは黒目がすんごく小さいキキ君なので
真ん丸お目目は見逃せませんでした(*´∀`)

ドットカーテンでキキ君引き立っていますか?ヾ(*´∀`*)ノワーイ
お褒めいただきありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Noble!
こんばんは

僕の友人も元野良猫で
クロネコの「キキちゃん」と言う
雄ネコを飼っています
クロネコって今ゲームで
ブ~ムになっているそうですが
現実にはちょっと避けられがちですよねぇ(^^;
でも毛並みもいいし品があるような
気がするのにねぇ~
ただどのネコ見ても
同じように見えてしまうのが
難点かも・・(´m`)クス
チョコンとお座りしている姿は
置物みたいです(^・^)
>>鍵コメさん
こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ
いつもご訪問&ポチありがとうございます!

明日から週末ですね♪
お家でノンビリねこさんと遊んでリラックスしてくださいねー
>>まっとしさん
こんにちはー(*´∀`)
ご訪問&コメントありがとうございます☆

黒猫のお名前の「キキ率」&「ジジ率」って凄く高いですね
かくいう我が家の黒猫も「キキ」です( *´艸`)

クロネコのゲーム今流行っているんですね!知らなかったです!
キャラクター的には可愛いのに、
やっぱり縁起が悪いとか怖いとか言われがちですよねー(悲しい
ただ毛の色が黒いだけなのにー!っていつも思います

お写真では猫の置物のように見えますが、
実際はドカドカバタバタ暴れる、暴れんボーイです(;´Д`)
大きな間違い(^^;
こんばんは

友人宅のクロネコ「キキちゃん」は
友人のお姉さんが里親として引き取って
友人に預けたそうなんですが
その時に「魔女宅」の
「ジジ」と「キキ」の名前を間違えて
そのネコに「キキ」と名付けたままになっているそうです
いい加減な人達ですよねぇ(^^;
ずっと家飼いしているので
超ビビリなネコに育ってしまい
宅配便が来ただけで
慌てて隅に隠れてしまうそうです
うちの「ニャンコ」も家飼いでしたが
来客が好きでしたけどねぇ
まぁそれはそれで不思議なんですが~
「キキちゃん」は僕らが電話で話してる時
必ず受話器の近くで鳴いてます
友人は自分に話し掛けられていると
おもってるんじゃないかな?って言ってますが
電話ではイッチョカミなネコです
(⌒▽⌒)アハハ
それにしても「キキちゃん」「ララちゃん」
「ラナちゃん」ともに皆綺麗なネコですねぇ
ラナちゃんが20歳前だとは驚きです
うちのニャンコは17歳くらいで
呆気なく他界しちゃいましたが
元気で長生きしてくれるといいですね(^_-)-☆
>>まっとしさん
またまたご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

魔女の宅急便にちなんで「キキ」「ジジ」と付ける方多いと思います!
我が家のにゃんこは保護主様からお譲りいただいたのですが、
元の名前も「キキ」だったのできっと魔女宅がルーツのハズです
ともかく、お名前は人が呼びやすく、にゃんこが覚えやすいからOKだと思います(*´∀`)

あ、電話しているとなぜかニャーニャー鳴く行為あるある!!
あと、実家ではお坊さんがお経を唱えるとグルグル周りを回って鳴いていますよ(笑

キキララボーイズ&高齢猫ラナさんを綺麗だとお褒めいただきありがとうございます☆
そういっていただけるとすごーく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノワーイ

みんなが元気で長生きできるように頑張ろうと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。