スポンサーサイト


大好きな場所

くろねこだんご

あいかわらず食器棚の炊飯器横スペースが大好きなおふたりさん



くろねこだんご

そこ、楽しいですか??


関連記事:ビフォーアフター 炊飯器横編



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

まだ小さい時から、よくそこにいましたよね!
隠れられるし本当にお気に入りの場所
なんですね。
でも黒田さんがそばにいるからかも!?
No title
キキ君ララ君、同じ顔になってますね!!(笑)しかも同じ場所で!座る場所とか決まってるんですかね??
こう見るとキキ君もララ君も大きくなりましたね~!!私も一年後とかに振り返った時に、大きくなったなぁと思えるように写真いっぱい撮っておこうと思います!!
>>Hiroさん
そなんですー!
小さい頃からナゼかココが好きなんですよ
暗くて狭くてちょっと高いから秘密基地みたいなのかな?

お料理作っている時もここにいてるので
おこぼれもらえるかも?と思っているかもしれません(笑
>>roxiさん
血は繋がっていないのに、なぜか同じ顔になってますね(笑

だいたいいつも右側がキキ君、左側がララ君です!
昔からだいたい座る位置も一緒なので謎が深まるばかりです

もう大きくなりすぎちゃって・・・
「あの可愛らしい小さなおふたりさんはどちらへ?」状態です><

子猫の成長は早いし、大きくなると以降数十年見た目が一緒なので
今のうちにバシャバシャ沢山撮影してあげて下さい♪
そしていつの日かビフォーアフター記事見せてくださいねっヾ(*´∀`*)ノ
No title
今のキキララくんたちもかわいいけど、過去記事の生後5か月のキキララくんのスーパーかわいいこと!!!子猫時代のジジの写真が数枚しかないことが悔やまれるぅ~(T_T)
キキくんが右側、ララくんが左側のことが多いんですか。2にゃんの間でそれが定位置なんですね(*^_^*)おもしろい♪
>>にゃんずmamaさん
今やもう完全に見ることが出来なくなった小さなおふたりさんのお写真
小さな時のお写真を見るたびに「でかくなったなぁ」と遠い目になります(笑

ラナさんの小さな時のお写真がほとんどなく、それを教訓に沢山撮影していたのですが、
今となってはもっともっと撮影しておけばよかったと後悔してます><
(1日300枚以上撮影しとけばよかった・・・)

場所、なぜかいつも一緒なんですよー!この位置がフィットするのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。