遊ぶの大好き

くろねこだんご

2ショットだったのもつかの間


くろねこだんご

やっぱりおもちゃで遊ぶの大好き!



くろねこだんご

すんごい恰好で遊ぶララ君と冷ややかな目で見るキキ君の図



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

またまたがっちりおもちゃ捕まえてますね!
キキ君のぼーっとララ君を見ている姿が
カワ(・∀・)イイ!!
>>Hiroさん
体は小さいのに、つかんだらまったく離してくれません><
今日も獲物をガッツリ咥えたので「かえしてー」とグイグイしたら
手に穴をあけられてしまいました(´;ω;`)ブワッ

逆にキキ君は猫じゃらしであまり遊ばないので(ボール遊びばっかり)
これくらい一生懸命遊んで欲しいと思います
こんばんは!
こうして2ショットでキキララちゃん
を見ると、2ニャンは全然、違うお顔立ち
ですね。
体格が細い・ぽっちゃりなんか以上に
違いますね。
感心しました。
No title
キキちゃん、最初の位置からぜんぜん
変わってな~い(笑

おもちゃの好みが分かれている方が
取り合いにならなくていいかもですね(^^)
No title
ララくん、いいがっつき具合♪だからスリムなのかな?黒猫ちゃんにはカラフルなおもちゃが映えますね~(*^_^*)
>>まさっぴいの夫さん
同じ性別の黒猫で、同い年で、同じお食事を食べて、同じくらい運動しているのに
成長したら体型も顔つきも全然違うおふたりさんになりました

血がつながっていないおふたりさんだから当然と言えば当然だけど、
ふとした瞬間凄く似ている時もあるし、なんだか面白いです(*´∀`)
>>nukoさん
あ、注目ポイント?に気付いてくれた☆
ララ君が移動して、こちら側でドタンバタン猫じゃらで遊んでいるのに
キキ君まったく動く気配が有りませんでした

お互い好きなおもちゃが違う事と、
ごはんの時も遊びの時も「相手の邪魔はしない」とお互いルールがあるようで
そういうところで喧嘩する事がないので人間的にありがたかったりします(*´ω`*)
>>にゃんずmamaさん
ララ君は本当におもちゃで遊ぶの大好きで、
「咥えたら離さない」&「限界まで猛ダッシュ」なのでキキ君よりスマートなのかもしれません
(キキ君も疲れるまで走ってえええ ←疲れそうになったらすぐ休憩する)

やっぱり黒猫にはカラフルな原色系が似合いますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。