横取り禁止!

くろねこだんご

普段はほとんどボール遊びしかしないキキ君
今日はめずらしーく、猫じゃらしで遊んでいました



くろねこだんご

キキ君「ヒャッホーイ!」ガジガジ



くろねこだんご

キキ君「たーのしーい!!」チョイチョイ

なんて楽しく遊んでいたのに



くろねこだんご

ララ君「これ、ボクのお気に入りだから返して!」シュタッ

キキ君ポカーン(゚д゚)



くろねこだんご

キキ君「(もうちょっと遊びたかったなぁ・・・)」

その後ララ君は”猫じゃらの獲物をくわえたまま、持ち手の部分を追いかける”の回転バージョン
10分位楽しそうに続けていました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

おおう!一人で遊んでくれるなんて
なんてうらやましい!
手動でがんばってますw

家の猫も横取りしまくってます。
でも微笑ましい光景ですね(*´д`*)ムッハー
No title
キキくんもこんな風にはしゃぐんだ♪横取りされて大人しく見てるとこはうちのジジとそっくりです(^_^;)優しいんですよね。でも、旦那さんは「取られてないで取り返してこい!ジジ」と言ってます…。

ララくんは1人でじゃらし遊びを10分もしてくれるとは。親孝行な子(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>Hiroさん
キキ君普段は猫じゃらしで殆ど遊んだりしないのですごーく退屈だったのかしら?
我が家もほとんど猫じゃらしは手動ですよー
おまけにボール投げ遊びは追いかけるくせに持ってきてくれないので
投げた分だけ取りにいかないといけないという(めんどくさー

食べ物以外はだいたいいつもキキ君がララ君に譲る事が多いので
優しいなぁといつも思っています(*´ω`*)
>>にゃんずmamaさん
ボール投げ遊びではワンコのように走り回るけれど、
猫じゃらしは殆ど興味ナシ!なので一人で遊んでるのを思わず撮影してしまいました

「食べ物は絶対に渡さない!(゚Д゚#)フンガー」ですが、
おもちゃはララ君が希望してたらすぐに譲ってあげる優しい子なんです♪

放置するとずっとずっとこの遊びを続けるんです
いつになったら追いつけない事に気付くのかしら・・・
>>鍵コメさん
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

いつもご訪問&コメありがとうございます☆
キキ君はまさに「気は優しくて力持ち」な優しい子ですヾ(*´∀‘*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。