くろねこ専用3

くろねこだんご

2014年04月02日撮影 (現在2歳1ヶ月)

キキ君「この箱、なんだか見覚えがあるなぁ」



くろねこだんご

2012年08月10日撮影 (生後5ヶ月)

昔はキキ君&ララ君が一緒に仲良く入って遊んでいたよ



くろねこだんご

キキ君「こんな小さな箱にふたりで?そんなわけないよ」ポリポリ

箱が小さくなったのではなく、キキ君が大きくなったんだよー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

箱、でも入らずにはいられない。
魅惑の箱!

本当大きく立派になりましたね。
くろねこ専用が小さく見えますね!
>>Hiroさん
hiroさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ

箱のフィット感がいいのでしょうか?
魅惑の箱でございます

大きく立派になりすぎてしまいました!
昔はあんなに小さかったのに・・・(遠い目

くろねこ専用箱、そろそろ捨てたいのになんだか捨てれません><
No title
今や一人用の箱ですね~!キキ君とララ君が一緒に入ってたなんて……大きくなりましたね~!!
この箱を保管していた黒田様も素敵です!私だったら捨てちゃうかもしれません…(^_^;)写真だけではなく、何かしらの物を取っておきたいのですが…大体の物は捨てちゃったのが悔やまれます…!取っておけばよかった~~;
No title
比較するものがあると、よく分かりますね、成長ぶりが。1歳未満の時ってみるみる成長していきますもんね。嬉しいような寂しいような…(^^ゞ
>>roxiさん
もう完全に「おひとり様仕様」です( *´艸`)
本当に大きくなりました!いや、大きくなりすぎました!

小さな時、中に入っているお写真を撮影したので、
いつかビフォーアフターしたいなぁと大切にとっておきました♪
しかし、ただのダンボールの箱なのでそろそろ捨てたいなぁ

色々取っておきたいけれど全部おいておくと凄い量だし、、、
取っておくもの、捨てる物、の選別ってなかなか難しいですね><
>>にゃんずmamaさん
ビフォーアフターとか、比較とか、見るのが大好きなので
いつかこういう記事を書きたいと当時妄想しながらお写真撮ってたと思います(笑

子猫の成長は本当に早くってあっという間でした
(もっともっとお写真撮っておけば良かったと激しく後悔)
あ、でも大きくてたくましい成猫も大好きだから大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>鍵コメさん
こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

いつもご訪問&コメありがとうございます☆
小さい時はホントに一瞬で過ぎていってしまいました><

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。