ヘソ天率上昇中

くろねこだんご

気温の上昇とともに、キキ君のヘソ天率も上昇します



くろねこだんご

なんかこの足、すごくだらしないなぁ(そこがまたイイ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます!

安心しきってますね。
足もなんだかカワ(・∀・)イイ!!

こんな無防備な格好していると
おなかに顔うにうにしちゃうぞー!!
No title
あらら~キキ君、だらりんこですね~(笑)少しずつ暖かくなってきてますね!ヘソ天も可愛いし、あんよも可愛い!(*´ω`*)
>>Hiroさん
お腹を見せて、足をだら~んとだらしなく伸ばして、腕をパァと開いているのを見ると
安心してくれているんだなぁと思うと同時に、
この方の野生はどちらへ・・・といつも思っちゃいます( *´艸`)

お腹ウニウニ、肉球ツンツン、顔をうずめる、
何しても無抵抗なのでやりたいほうだいです☆
>>roxiさん
「あぁ~ノンビリ良い気持ち~」なかんじで
ダラダラごろごろだらしなくすごすキキ君です☆

剛毛で暑がりなキキ君なので、
これからはヘソ天ラッシュですー(お写真もヘソ天ばかりになりそうです)
No title
そうそう!!この片足だけ入っちゃってる姿が特によいっ(>_<)キキくん、ちゃんとツボを心得てるね~♪
へそ天は暖かくなってきた証拠でもあるんですね。にゃんずが来て初めて迎える春なもので分からなくって。にゃんずで季節を感じられるって幸せですよね(*^_^*)

PS,56にゃんさんのハーネスは、ベストタイプよりもヒモ&ベストの中間タイプ(56にゃんさんが押してる商品)のほうが脱げにくく、着心地の難易度も低いようです(楽天市場の口コミ参照)。私も先日このタイプを防寒具の上から着用しようと購入し、今日、それを使って2回目の散歩に行きましたが、着せ方もベストタイプと変わらず、いいと思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷぷぷ^m^
へそ天も可愛いけど あんよがいいね♪
日向ぼっこで溶けてますね(^ω^)
>>にゃんずmamaさん
だらしない恰好の猫さんってなんだかたまりません(*´д`*)ハァハァ
キキ君が超絶暑がりなので、暑いとヘソ天でそこらへんに転がっているんですよ

そっか、ジジさん&キキさんは初めての春かぁ
これから何度も何度も、あたたかくて気持ちいい春を体験しなくちゃですね☆

ハーネス情報ありがとうございます!
56nyanさんで購入予定なのですが、どれがいいか分からなくて困っていました><
色々検討して決めてみようと思います!ヾ(*´∀`*)ノ
>>鍵コメさん
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
いつもご訪問&コメント&ポチありがとうございます♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしまーす
>>あっこさんさん
ヘソ天&だらしない足がなんだかたまらなく可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
暑がりのキキ君はいつも日向に行くとヘソ天に。
そんなに暑いんだったら日向に行かなきゃいいのに・・・といつも思います

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。