スポンサーサイト


ガーベラ

くろねこだんご

ガーベラがとても可愛かったので買って帰りました
キキララボーイズが我が家に来てから一度もお花を買って無かったので凄く久しぶり!



くろねこだんご

うん!お家の中にお花が有るだけでウキウキした気分になるなぁ



くろねこだんご

早速集まってくるおふたりさん



くろねこだんご

キキ君「お母ちゃん、コレ何?食べ物??」



くろねこだんご

ララ君「スーハー スーハー スーハー」


おふたりとも興味シンシン、凄く食い付いてきました
食べたり倒したりしたら大変なのですぐに手の届かない所へ撤収

そういえば昔、実家のラナさんも
ダイニングテーブルの上の花瓶のお花に凄く食い付いていたなぁ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

ガーベラ綺麗ですよね。
すぐだめになっちゃうので( ;∀;)
部屋の温度が高いと持ちが悪いですよね。

でもお花があると見ていて綺麗だし
癒される~!
>>Hiroさん
好きなお花ベスト3に入るくらいガーベラ好きだったりします☆

切り花を買うのはすごーく久しぶりなのですが
お部屋の温度とかで持ちが変わるんですか!(゚д゚)マジデー

やっぱりお家にお花が有ると全然違いますね!まさに華やか!
hiroさんのお家は綺麗なお花が沢山あるから癒されまくりですね☆
No title
ガーベラ、きれいですよね♪チューリップ、ガーベラ。大好きなお花です。
先日、主人が職場でお花をもらってきたのですが、「どこに置こう…」と迷いました。パソコンやテレビの近くだと絶対にゃんずが倒すし…。結局キッチンのシンク付近に(^^ゞ素敵じゃないけど、にゃんずがいるとしょうがないですよねえ。
>>にゃんずmamaさん
可愛くて綺麗でお安い(笑)ガーベラ大好きです(*´ω`*)
にゃんずmamaさんもお好きなんですね♪お揃いだー

そうなんですよー!適当な所に置いて倒されるのが怖い!お水もこぼれるし><
あ、我が家でも今はシンク横に置いています!これまたお揃い~( *´艸`)

色々飾ったり吊るしたりしたいけれど、やっぱりにゃんこがいると難しい
可愛いにゃんことすごせるから飾る系はあきらめます(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>鍵コメさん
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

いつもご訪問&コメントありがとうございます☆
本日はガーベラで癒されてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。