スポンサーサイト


暖簾

くろねこだんご

キッチンの出入り口に、カーテンのような暖簾のようなナニカを設置してみた



くろねこだんご

待ち伏せ



くろねこだんご

警戒



くろねこだんご

にらみあい


布を1枚ぶらさげただけでいつもとは違う遊びが出来て
おふたりともすごーく真剣&楽しそうに大運動会をしていました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

おお、素敵ですね。
お母様作でしょうか?

隙間からお互いが見えて
来れは楽しそう!!!
No title
素敵な暖簾ですね~!シックなインテリア、憧れます!!
暖簾からチラ見してるのは、ララ君ですかね?(笑)お互いチラチラ見えるのが新鮮なんでしょうか?可愛い…!!
>>Hiroさん
お料理の匂いとか油を外に出したくないなぁと思い
こーんなカーテンのような暖簾のようなものを設置してみました

はーい!おっしゃる通り母作成でございます!
リクエスト通りに作ってくれる母に感謝!(こんな甘ったれでいいのだろうか)

隙間からチラチラ見えるのが本当に楽しいみたいで
頻繁にここで遊ぶようになりました( *´艸`)
>>roxiさん
すごーく長いので暖簾と言っていいか謎なシロモノでございます(笑
紐がいっぱいぶら下がっているストリングカーテン(?)とかつけたいのですが
あっという間におもちゃにされそうなのでこんな謎な暖簾もどきになりました

はい!チラ見しているのはララ君です!大正解ヾ(*´∀`*)ノオメデトー

見えたり見えなかったりのチラリズム(笑)が楽しいみたいです
こんばんは!
昨日のガーベラといい、今日の
のれんといい、モノトーン系で
黒田さん宅はますますオシャレで
すっきりした空間になりましたね。

そんなオシャレ空間に住む2ニャン
は幸せです(^-^)
No title
「警戒」の暖簾から目だけ覗いてる写真がツボ(>_<)なんてカワイイの♪
それにしても黒田さん、カワイイアイテムを発掘してくるの、上手ですね~。暖簾の柄を見たとき、「あ、これ黒田さんのツボの柄だ」と思いましたよ。なかなか自分のツボの柄って発見できないものなので、すごいなあと。

そうそう!左の「気になる猫さん用品」のキャットタワーを見たらこれまた激安で、昨日ポチリました(^^ゞいつも素敵な情報をありがとうございます。(私の誕生日プレゼントということで旦那さんに買ってもらいました)板の部分がゴムで固定するようで、しかもそのゴムを年1回取り替えたほうがいいというのが気になりましたが、ゴムもお安かった(6個600円だったはず)ので旦那のオッケーが出ました(*^_^*)
>>まさっぴいの夫さん
本当は黒い家具とか黒いインテリアが大好きなのですが、
キキララボーイズが同化してしまうので最近は白化に励んでいます
結果、大好きなモノトーン系インテリアになったからOKかな(*´∀`*)

お片づけやお掃除が苦手&メンドクサイので物少な目ですが、
何もないお部屋がオシャレ空間と言ってもらえてうれしかったりしますヾ(*´∀`*)ノアリガト
>>にゃんずmamaさん
ドキドキワクワクしながら警戒するララ君、見ているだけで可愛かったです☆
にゃんずmamaさんにもカワイイと言っていただけて幸せだーヾ(*´∀`*)ノワーイ

白黒モノトーンインテリア&水玉模様が大好きなので
お安い布を買ってきて洋裁好きの母に作ってもらいました☆
購入すると微妙に形とか価格とか納得できなかったりするのでハンドメイド最高です!(←自分でつくれー!

わ!リンクをチェックしていただき、さらに購入までしていただいてありがとうございます!
このタワー、凄く安いのに豪華だなーと思って気になっていたんです!
自分のお誕生日プレゼントにジジさんキキさんの物を、、、愛だなぁ(*´∀`)
また届いたら記事にされるのかな?その時は楽しみに読ませていただきます♪

ネットで商品を色々チェックするのが大好きなので、
お安くて良さそうな物がありましたらまたコッソリご連絡させて下さいね(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。