スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サメトンネル

くろねこだんご

買ったもののすぐに飽きられたサメのトンネル

久しぶりに出してきたけどやっぱりあんまり楽しくないみたい
ワイヤーが弱くてすぐへたってしまうからかな?うーん残念


ペティオ マリンパーク シャカシャカ通りぬけ袋 サメ

↑商品画像だけ見るとシッカリした作りっぽいのに、、、だまされた?
(そんな事より、画像のチャトラさん可愛い!すごく可愛い!モフモフしたいわぁ)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

理想と現実つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当最初だけ遊んでくれるのと
ずーっとお気に入りのものにわかれますよね。
でもたまにはキキ君ララ君、遊んであげてください。
No title
確かに自立してくれるトンネルのほうが使いやすいかもですね。うちも最初に買ったトンネルがこんな感じの片方ワイヤー系でした。今も時々出して、トンネルにいっぱいついている穴からじゃらしをチョロチョロっとやって遊んでいます。
それにしても、このサメトンネル、よくホームセンターでも見かけますが、なぜサメなんだろう…っていつも思っちゃうのは私だけ?(^^ゞ
>>Hiroさん
買ったのものはだいたい気に入って使ってくれるのですが、
このサメトンネルだけはあまりお気に召さなかったようで・・・(´・ω・`)

もうしばらく寝かせて置いたら遊んでくれるようになるのでしょうか?
取りあえず1年位クローゼットの中で寝かせる事にします(笑
>>にゃんずmamaさん
自立系トンネルの方はズサーッと入りドドドドと出てくる位超人気なのですが、
こちらのサメトンネルだけは興味ナシで悲しいです(´・ω・`)

にゃんずmamaさんもこういう系のトンネル持っているんですね
じゃらしを使って何とか遊んでくれる・・・その様子、すごく分かります!

このサメトンネルから顔を出していると
「サメに食べられている猫さん」的な絵になるからそこが可愛いというコンセプトだと予想(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。