スポンサーサイト


男らしい顔

くろねこだんご

窓際でノンビリするキキ君



くろねこだんご

キキ君のお顔はとっても男らしいイイお顔
キリッとしている所が大好きです

性格は人間大好き!ゴロゴロ&スリスリ&ペロペロ&モミモミする超絶甘えんボーイですが
お顔と性格とのギャップがまたイイです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


コメント

No title
ゴロゴロ&スリスリ&ペロペロ&モミモミする超絶甘えんボーイ。ああ、羨ましい…。
クールなお顔とそのギャップ、最高!
うちのジジさんはクールなお顔でクールな性格。つれないのですぅ(T_T)
キキも甘えん坊さんなので、やっぱり男の子のほうが甘えてくれるのかな?
No title
黒田さん、こんばんはー

エジプトの壁画に出てきそうな感じ!

男の子は甘えん坊さん多いですよね。
うちの女子がきつすぎるだけかしら(汗
No title
男らしいキキ君!野良ちゃんだったら絶対ボスになってそうなお顔!カッコイイですね~!!
甘えん坊っていうギャップがまたイイ!!人間だったら絶対惚れてます!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。