アレンジャー

くろねこだんご

新しい箱をララ君にプレゼント



くろねこだんご

ララ君「うーん。。。もうちょっとアレンジが欲しいよね」



くろねこだんご

イギギギー



くろねこだんご

イギギギギギー



くろねこだんご

ララ君「完成!素敵になりました」


ところで、amazonの「当日お急ぎ便」って恐ろしいほどめちゃめちゃ早いですね
さっきポチッたのがその日のうちに届くって、、、梱包とか事務処理とか配送とかどうなってんだー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ

コメント

No title
笑笑笑
素敵になりましたねぇ( ^∀^)ララ君さすがです♪
No title
ララちゃん、何を作りたかったのー?(^^)
amazonってあちこちに配送センターを
持っているのですよね?
いつだったかテレビで見たような。
その日のうちに届いちゃうなんて、日本の
物流はたいしたものですね。
No title
黒田さん、こんばんはー

カスタマイズ&アレンジャー
素晴らしい(´∀`*)ウフフ

お急ぎ便だとそんなに早く来るんですね。
通常便でも次の日には届くのでamazonすごい!
No title
初めまして(*^_^*)
実は、うちの子もキキララなんです。
女の子ですが・・・('ω')
なんだかうれしくて、コメさせていただきました。
また遊びに来ますね(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。