

【動画】猫貯金箱で遊ぶ黒猫



我が家に来る前のキキ君

キキ君を保護をされていた、『トラ猫まみれ』のみーママ様が撮影されたものです。
ちまたで話題の猫貯金箱で遊んでいる姿・・・ か、可愛い♪ ←今日も親バカですみません


みーママ様のブログ → トラ猫まみれ
キキ君の動画記事 → 黒猫 キキ&月丸 ※月丸君=ララ君です



くろねこ!

最近のお写真はコチラ

ガツガツ沢山食べて、ぐんぐん大きくなってきています
実家のラナさんは小柄な女の子なので、キキ君の成長っぷりにビックリ
いったいどこまで大きくなるのやら(笑)



<<ブログのご紹介>>
トラ猫まみれ
動物の保護活動をされている、みーママ様のブログです。
キキララボーイズも愛情たっぷりいただきました☆
現在もお迎えを待っている可愛い子達が沢山いてます。
関西方面で猫さんをお迎えしたい方は是非一度覗いてみてくださいね!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。