スポンサーサイト


GW

くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

くろねこだんご

皆様、GWは楽しくすごされましたでしょうか

私は1日お出かけしただけで、あとは風邪をひいてしまい外出できず・・・
毎日の撮影&ちょっとブログをいじったあとは、ずっとキキララボーイズと寝る毎日でした

実家のラナさんにも逢いに行きたかったのに無念
キキララボーイズとまったりも良かったけれど、来年はよりいっそう有意義にすごせますように


※お出かけ日記を「続きを読む」に書きました。お時間ある方はどうぞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ

くろねこだんご

唯一のお出かけは、『近所にある大きな公園までピクニックしに行った』です



くろねこだんご

お友達が作ってくれたお弁当!美味しかったー
唐揚げをリクエストしたらワンサカ入れてくれました

キャッチボールしたり水遊びしたり縄跳びしたりとっても楽しかったです


この公園、平日はそんなに混んでいないので
リードになれたらいつかキキララボーイズを連れて行ってあげたいと思っていたのですが
小型犬の飼い主様、リードを離して自由に遊ばせている方が結構多いんです・・・

トラブルになったら大変なので連れて行くのは残念ながら無理そうです


ワンコさんには「ドッグラン」という素敵な施設があるのに猫さんってそういう施設ってないですよね
猫さんの性格や性質上必要ないから施設が無いとは思いますが
猫さんが安心安全に自然を感じれておもいっきり登ったり走ったり出来る
「キャットラン」が出来ればいいなぁといつも妄想したりします(宝くじが当たったら私が作ってやるー!)

コメント

No title
黒田さん、こんにちはー

お二人シンクロしているみたいw

黒田さん風邪引いちゃっていたんですね( ;∀;)
もう治っているのかな?無理しないでくださいね。

緑がたくさんでピクニック!
お弁当すごく美味しそう!!
No title
ピクニック楽しそう♪唐揚げ&卵焼きを見ていたらお腹がすいてきた~。今14時半だけど、2回目のランチを食べたくなってきたぞ、マズイ。

ワンちゃんがいるとどうしてもにゃんずには難しいですよね…。私もバッタランドは人が少ない(さっきも行ってきましたが貸切でした)ので助かりますが、鹿児島市に引っ越したらブログ名を変えないといけないくらいお散歩には行けなくなるかもと思っています。ワンちゃんは人を襲うこともあるし、苦手な方も多いから絶対に放してはいけないと思うのですが、放してらっしゃる方も多いですよね。

私もよく「にゃんずが遊べる中庭付の家を建てようか」だなんて思っちゃいます。旦那さんはマンションがいいようですが^_^;

どうぞどこかステキな穴場の公園が見つかりますように。
No title
あら~風邪をひいてしまったのですか?
それは残念でした。
GW後半は少し肌寒かったですものね。

緑の多い公園でピクニック最高です。
お弁当作って出かけるのも楽しいですよね。
玉子焼きにから揚げに、私の好物がいっぱいだわ。
(って関係ありませんね 笑)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。