窓際用ベッド

くろねこだんご

まるーくなって眠るララ君と



くろねこだんご

いつもどおりパッカーンなキキ君



くろねこだんご

窓際に置いたお布団の上で気持ちよさそうに寝ています
けれど、お布団・・・見た目が完全にアウトですね



くろねこ!

以前は無印良品のビーズクッションを置いていて良い感じだったのですが
キキ君が毎日猛烈にホリホリして破れたため泣く泣く処分しました

キキ君に破られず、少し高さが有りスッキリデザインでお掃除もしやすく機能的なベッド
何かいいものが早く見つかればいいなぁと探し中です



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

布団たたんでおいておくと
その上で気持ちよさそうに寝ていますよね。
見た目にはアウトーですが(´∀`*)ウフフ
No title
パッカーンなキキくんに朝から笑わせてもらった~!1枚目の写真にちらりと足が写っているから期待してはいたけど、2枚目のお写真のパッカーンぶりが想像以上に見事で(≧∀≦)ノ彡☆お手手、そろえちゃってるし。ララ君とあまりに違うし♪
いつも仲良しキキララくんたちだけど、寝方にはそれぞれの好みがあるとこがまたかわいい★

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。