

めずらしいヘソ天

くろねこだんご

パッカーンとヘソ天しているこのお方



くろねこだんご

キキ君ではなくララ君です



くろねこだんご

ララ君は普段ほとんどヘソ天をしない猫さん

オモチャで大ハッスル!飛んだり跳ねたり猛ダッシュして疲れた後はパタリと倒れ、
寝転んだまま獲物を待つというズボラさんになり、たまにヘソ天もしてくれます


くろねこだんご

ララ君「獲物よ~ さぁこい!!」

寝転んでないでちゃんと起きて!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ

コメント

No title
あら、ララ君のヘソ天珍しいですね~~!お腹の白ポチ、かぼとお揃いですね~!!
3枚目の写真のお口、堪らんですね~~!!ララ君、スリムな体でいいなぁ…(笑)
No title
黒田さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

お腹見せて獲物を待つなんてカワ(・∀・)イイ!!
ララ君は甘えん坊さんのなのかな?
No title
へそ天フェチの私に大サービスありがとう!ララ君!!遊び疲れてもまだ遊びたいとは、元気だな~。うちのジジももう少し無邪気に遊んでくれたらな(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。