スポンサーサイト


サーキュレーター

くろねこだんご

我が家でもとうとうサーキュレーターを導入! 真っ白で可愛い☆



くろねこだんご

動かしていると早速キキ君がスンスンとチェック開始
購入前はシッポが巻き込まれないかなと心配でしたが大丈夫そうでした


サーキュレーターはお部屋の空気を循環させるのに良いので以前から欲しかったけれど
「空気の循環=猫さんの毛が舞う」が気になりずっと購入を見送っていました

けれど、エアコンをつけたら同じだし、よりいっそうお部屋のお掃除&コロコロを頑張ろうと今回購入
今まで以上に「お食事への猫の毛トッピング」が増えそうだから頑張らなくては!

(我が家では猫の毛トッピングを発見した人は「シェフ!お料理に猫の毛が入っていますよ!どういう事?」
と相手に報告するのが日常になってます)



くろねこだんご

= おまけ =

サーキュレーターの箱に入るキキ君
そんな所に入っていたら発送しちゃうよー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


==============================================
 
↑こちらのAmazon.co.jp限定ホワイトを購入 おそらくホワイトの方が羽に付いたホコリが目立たない・・・ハズ

コメント

No title
サーキュレーター良いですね(*°∀°*)白いお部屋にとっても合います♪ヾ(*´∀`*)ノ
音は静かですか?うちもサーキュレーターにしようかなぁ(*´Δ`*)今は2980円のオンボロ扇風機使ってます(つω・`。)
No title
黒田さん、おはようございます。

サーキュレイターいいですよね。
猫の毛トッピングはしょうがないですよね!
私もシェフに苦情を言ってみる事にします(´∀`*)ウフフ
本当ダンボールは猫さんホイホイですよねー
キキ君発送されちゃいますよ!!
No title
>よりいっそうお部屋のお掃除&コロコロを頑張ろう
その掃除へのやる気、アマゾンで売ってませんかね~(^^ゞ家事の中で掃除機をかけるのが1番苦痛かも~。

キキくん入りbox、鹿児島までお願いしま~す!でも、うちに来たらキキくんが2にゃんになる!大混乱してそれも面白い!?

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。