スポンサーサイト


真っ白ソファ

くろねこだんご

白いソファで休憩中のキキ君



くろねこだんご

チラッ



くろねこだんご

熟睡しているキキ君を監視するララ君



くろねこだんご

ペロペロ


もっぱら猫さん達のベッドになっている真っ白ソファ
真っ白ソファは黒猫の黒い毛が凄く目立つので毎日コロコロが大変です(´;ω;`)

毎日毎日コロコロコロコロ
この労働、あと数十年は終わりそうにありません



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

**コメントのお返事について**
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ

コメント

No title
はわわ((((;°ロ°;)))))後ろの(´・ω・`)がキキララ君を見ているぅーーー(´°д°`)可愛いですねぇ♡
真っ白ソファに黒猫♪絵になるわぁ(*°∀°*)ステキ♪そしてめちゃ近くて監視するララ君ww笑いました( ^∀^)
No title
白ソファー毛目立ちますよね。
家は「一毛打尽」商品名w
で集めながら掃除機です!

キキ君ララ君本当仲良しですよね(♥´艸`)
No title
(´・ω・`)ショボーンクッション可愛い~!インテリア素敵です…!!白いソファに黒猫ちゃんは映えますね!
やっぱりララ君来ちゃうんですね(笑)可愛いなぁ♪
このソファですね^^
いつ拝見しても、おうちの中がモデルハウスみたいで、それも白に統一されててすごいです!
うちなんか、歴代ネコのおかげでどの部屋もみなオバケ屋敷^^;
写真を撮ると写り込むので誰にもお見せできません;;

うちのユーリは2歳の健康診断で3.9kg。1歳半から増えてなかったので、おそらく体型はここどまりかも?って。
キキ&ララ君たちと並べたらまだ一回り小さいです^^;
No title
わ~(*^_^*)真っ白いソファー、キレイ!!でも、確かに白って汚れが目立ちますよね(^_^;)
うちの床のフローリングが白なんですけど、最初は「ステキ」と思ったのですが、ちょっとゴミや髪の毛なんかが落ちてると超目立つ…。お客さんが来るとハラハラしちゃう。

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。