【動画】キラキラボールが好きすぎる黒猫

くろねこだんご

キキ君は本当に本当にキラキラボール大好き!

一度抱え込むと飽きるまでなかなか返してくれないので、
ボールを投げる→キキ君ダッシュで追いかける→キキ君より先に取るため私もダッシュ→疲れる(;´Д`)シンドイ

普段はうなったりフーシャーなんて一切しない温厚&人間大好きっ子なのに
キラキラボールだけはウーウーうなってまったく返してくれません



くろねこだんご

キキ君「ボール遊び大好き!今日もいっぱい投げてね♪」

キキ君、前世はワンコか野球選手だったのかしら?


※動画を見るときは音量にご注意ください


キキ君が必死な様子を撮影しました(去年撮影した動画です)

ウーウー必死(汗) 体が大きいから引っ張る力もすんごいです
興奮してくると手にかぶりつくので猫じゃらしをパタパタして気をそらしています

※キラキラボールは大きめの物を使って誤飲の無いよう注意していますのでご安心下さい


**コメントのお返事について**
本日よりコメントのお返事復活します 長期間コメント放置失礼いたしました (o*。_。)oペコリ
どうぞお気軽~に書き込みくださいねヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
キキ君マジギレしてますね。
そんなに大好きなのねー!!
これは回収するのに、すごく大変そう(; ・`д・´)
>>Hiroさん
コメントのお返事本日分より復活します!
どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコリ

キキ君ボールを見ると別猫になっちゃいます(;´Д`)
回収は一歩間違えると流血事件発生です>< 何がそんなに楽しいのやら・・・
No title
キキ君のキラボへの愛着というか…執念が凄いですね(笑)キキ君も必死すぎる姿に、失礼ながら吹き出してしまいました!
にしても、物凄い力あるんですねキキ君!あんなに引っ張ってもビクともしないなんて…!!さすがは男の子ですね!
>>roxiさん
コメントのお返事本日分より復活します!
どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコリ

キキ君のキラボ愛は激しいです!ホント何がそんなに楽しいのやら(謎
猫さんの力!?と思う程物凄い力ですよー さすが男の子!
No title
キキくんの「離さない~っ」と必死にくわえる様子に激ウケ!ホントに好きなんですね~。うちはジジは基本的におもちゃに無関心(T_T)キキは2日もすれば飽きちゃって、しばらくしてそれを出しても食いつきが悪い(すでにカシャぶんにも食いつかず(T_T))羨ましすぎます…。
>>にゃんずmamaさん
コメントのお返事本日分より復活します!
どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコリ

もう必死で必死で(笑) ガジガジシャブシャブしてすぐベチャベチャになるので買いだめ必須!
ジジさんもキキさんもお外で本物の獲物で遊ぶからおもちゃには興味薄なのかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。