黒猫の顔

くろねこだんご

キキ君 オス 2歳2ヶ月



くろねこだんご

ララ君 オス 2歳2ヶ月



くろねこだんご

ラナさん メス 19歳5ヶ月


みーんな同じ「黒猫」だけど、それぞれお顔が違ってますね
どの子のお顔も大好きです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

やはりそれぞれのパパやママに似てるんでしょうね。
性格もみな違いますしね!

一緒にいると違いが分かって
楽しいですよね。
ラナさん・キキ・ララ君
キキ・ララ君おはようございます。ラナさんおはようございます。ラナさん気になりますが食欲があるようでほっとしています。人間のように辛い表情を見せないので具合の悪いときが飼い主のいちばん辛い時ですよね。
>>Hiroさん
お三方のお父ちゃんお母ちゃんはどんな子だったのかなーといつも思います
性格もみんな「甘えんぼう」「猫好き」「クール」とそれぞれ違って面白い

他の人から見ればみんな同じ黒猫で見分けがつかない事が多いけれど
一緒にいると顔立ちや性格の違いが分かって凄く楽しいです
>>風と桃さん
風と桃 さんおはようございます!(byキキ・ララ・ラナ・黒田)

「ごはんまだかしら?」「マグロがたべたいの」と催促が凄く食欲も旺盛みたいです
猫さんの言葉が分かれば、してほしい事や食べたいものが分かるのになぁといつも考えてしまします
はじめまして(*^^*)
初めてコメントさせてもらいます。

黒猫が大好きなのですが、真っ黒でもひとりひとり(ひと猫ひと猫)、お顔が違っていて可愛いですよね♪
>>あーにゃんさん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ

黒猫大好きさんキター!私も黒にゃんこ大好きです☆
みーんな違ってそれぞれ可愛い!私もそう思います♪
No title
うちのジジもまた違う顔だし、同じ黒猫なのに面白いですね~(^O^)黒猫ちゃんだらけの中にジジを入れたら見分けがつくか自信がなかったのですが、意外と分かるかな?
>>にゃんずmamaさん
ジジさんは女の子らしいとっても可愛いお顔をしていると思います☆
みーんな毛の色は一緒だけれど顔つきは全然ちがいますね♪
やっぱりそれぞれ「うちの子」は特別なので絶対わかると思いますよ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。