スポンサーサイト


愛用品 ベッド・爪とぎ

キキララボーイズ愛用品の紹介ページです
不定期に更新していきます


☆☆☆ キキララボーイズ愛用品一覧はコチラ ☆☆☆


★ベッド

     くろねこ!<あったかーい

▼水玉ふわふわテント型ベッド

ふたりで入るのはちょっと窮屈そうだけれど、寒い日はいつも中でまるまっていました
もともと中に入ってたクッションは撤去したほうがくつろぎやすそう もう販売終了で残念です


     くろねこ!<zzzz
▼ねころん

ポリエチレンなので汚れたらサッと洗えます 通気性悪そうなのにララ君が大好きで夏でもIN
白を購入しましたが最近はピンクも発売されているみたいですね ピンク欲しい


     くろねこ!<一緒につかえるよ
▼キャットハンモック 3WAY

ハンモック大好きなおふたりの為に購入 形を3通り変えられるのがステキ
置きっぱなしにしていてもインテリアの邪魔にならないオシャレなデザインです


     くろねこ!<あったけぇ
▼ねころんぼ

猫さんも人間も一緒にあったかポカポカになれます
汚れたら丸洗い出来るのが購入の決め手☆


     くろねこだんご<一緒にヌクヌク
▼マイライフベッド Sサイズ

お安いし、底にペット用ヒーターを入れれるのも嬉しいポイント!
Sサイズは2にゃんが「猫団子」になるのにちょうどいい大きさです


     くろねこだんご<くろねこだんご!
▼ペットプロ ドットソフトボアベッド Lサイズ ピンク

ボアがとってもあたたかそうで冬に最適☆ 結構柔らかい素材です
Lサイズは2にゃんが「猫団子」になるのにちょうどいい大きさでした



★爪とぎ

     くろねこ!<とくもり!
▼ツメとぎトレイ

「ツメとぎトレイ」という商品名だけれど、爪を研いだ事は一度もありません
おもにベッドとして使用中 お値段がお手頃・・・というよりかなりお安いのでありがたい


     くろねこ!<みっちりぎゅうぎゅう
▼ツメとぎトレイ 鍋型

丸い方がいいかなと思い購入したら案の定、丸くなって寝てました
こちらも爪を研いだりしなさそうです かなりお安いのも嬉しい


     くろねこ!<ガシッ

▼キャットスカイタワーPole アイボリー

キャットワターのポールは綿なので、麻ポールのコチラを購入
背をぐーんと伸ばしてバリバリ出来るので気持ちよさそう 連結式なのでボロボロになったら上下交換予定


     くろねこ!<完全にオブジェだよねー
▼スクラッチローラー

爪とぎ部分がクルクル回るので爪を研ぎにくく、猫さん達には超不人気
でもいいんです・・・可愛いから インテリア小物として絶賛放置中 柄はホワイトタイガーにしました


     くろねこだんご<休憩スペースにも最適
▼爪とぎ畳

猫さんは畳で爪を研ぐのが好きなはず!っと思って購入するも全く使ってくれませんでした(泣
今ではヒートアップした猫さんが一旦休憩する「プチ和室」となっています


★爪とぎ(ダンボール系)



▼ネコ爪みがき カリカリくん

やっぱり定番の段ボール爪みがきは外せない 目が細かくて固めなので長持ちしそう
外箱がついていないタイプなので何か入れ物に入れた方が良いです


     くろねこ!<ぼくのものー
▼丸型つめみがき

ダンボールのカスが散らばらなくてすごくいい感じです
何が良いのかはよくわからないけれど、キキ君はいつももたれかかって寝ています


     くろねこ!<子猫なら二人で寝れちゃうよ
▼猫用つめとぎ ソファ(ヒョウ柄) 大

爪とぎと思いえないカワイイデザイン&柄
爪をといだり、上で寝そべったり、キキ君お気に入りの一品です


     くろねこ!<とげるしトンネルにもなる!
▼猫用つめとぎ キャットヘッド(ヒョウ柄)

中の部分を取り出すとトンネルと爪とぎの2つに分かれてお得感満載
上に乗ったりトンネルをくぐったり楽しそうです 安定が悪いので猛ダッシュすると転がるのが難点








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。