

愛用品 おでかけ用品

キキララボーイズ愛用品の紹介ページです
不定期に更新していきます


☆☆☆ キキララボーイズ愛用品一覧はコチラ ☆☆☆


★首輪

     くろねこだんご<カワイイでしょ?

▼i Cat/アイキャット 猫の国産首輪

子猫用だけれど、大きくなってもギリギリ使えます 軽くて柔らかくていい感じ
キキ君はレッド・ララ君はマゼンダを使用 鈴は外して使っています


     くろねこ!<軽くて楽だわ@ラナさん

▼LEOMIオリジナル超軽量首輪 Light-Ribbon(ライトリボン)

実家のラナさんはコチラの赤色 すごく軽いので首への負担は少ないと思います
リボン部分は胸元に来てほしいけれど、動いているとすぐ首の後ろ部分に行っちゃいます


★キャリーバッグ

     くろねこ!<お揃いで嬉しい

▼水玉ボストンキャリーバッグ

ドット大好きなのでコチラのブラックを2個購入 軽いので移動に便利
底板が入っているもののかなり柔らかいので巨大なキキ君をいれるとぐにゃっとなります


ハーネス・リード
     くろねこだんご<似合ってる?

▼ゴロにゃん・オリジナル猫用ハーネス・ダブルブロックタイプ Lサイズ

万が一震災が有った時の為にハーネスを準備
ララ君の体型は、2歳♂ 体重4.6キロ 胴回りおよそ33センチ おなかタプタプ体型 でLサイズでピッタリ

     くろねこだんご<つけるのヤダなー

▼ゴロにゃん・オリジナル猫用ハーネス・ダブルブロックタイプ LLサイズ

キキ君の体型は、2歳♂ 体重6キロ 胴回りおよそ39センチ ガッチリ体型
キキ君おもった以上にガッチリしていたのでもうワンサイズ上でも良かったかも?








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!
「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。