スポンサーサイト


遠近感

くろねこだんご

約6キロのキキ君と、約4.6キロのララ君

このくらいの距離があれば同じ大きさのにゃんこに見えるかも?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
おー同じくらいに見えるっ!

カルテルのプリンセスアハ素敵ですよね。
PC椅子の代わりにこれ買おうかと思ってました。

二人ともいつも同じポーズだったり
シンクロ率高すぎです(´∀`*)ウフフ
>>Hiroさん
小さなララ君も手前にくると同じように見えました☆

このスツール便利です!ずっと洗面用の椅子にしてましたが最近リビングへ移動させました
にゃんこの「ちょっと一息休憩場所」にいい感じです

そういえばシンクロ率高いですね!シンクロ率高すぎて暴走しちゃう!
No title
わあ(*^_^*)ステキ!キキララくんたちのポーズが似てるからか、こういう芸術作品、オブジェみたいに見える♪

キキララくんたちはジジより体重があるのに、そう見えないですよね。お腹がたぷたぷしてない。筋肉って脂肪より重いから、筋肉が多いのかな。ジジは運動しないもんなあ(^_^;)
>>にゃんずmamaさん
いつも一緒にいてるからなのか、よく似たようなポーズをとってくれます♪
オブジェみたいだなんてアリガトウゴザイマス☆ スツールもう一個買おうかな

実際に見てみると結構ズッシリコロコロ!ララ君は凄くお腹タプタプさんですし( *´艸`)
私的には、ジジさん&キキさんはいつもお散歩で沢山あるいているからスマートに見えますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。