【動画】スリスリシャワシャワする黒猫2

くろねこだんご

キキ君の謎行動 『スリスリシャワシャワ』

家具の角だけでなく指でもスリスリシャワシャワしてくれます
うーん 本当に謎行動だわ


※動画を見るときは音量にご注意ください


キキ君「シャワシャワシャワシャワ」



関連記事:【動画】スリスリシャワシャワする黒猫



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
え~!?なんですかこれはぁ((((;°ロ°;)))))
すっごいシャワシャワしてるぅ((((;°ロ°;)))))
うちの猫様やらないです(*´・д・)
可愛いーーー♡♡すごい(*´Δ`*)私だったらしつこくやりすぎて速攻で嫌われそうww(つω・`。)
>>オナツ☆さん
これは・・・いったい何なのでしょうね?私にも謎です(;´Д`)
以前心配で獣医さんに相談してみたら『変わった癖』と言われました(笑

ララ君もラナさんもこういう事一切しないし、ネットでも同じような癖の子を見かけないし
完全にキキ君独自の怪しげな癖でございます

か、可愛いですか!? お褒めの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
No title
おー!スリスリシャワシャワカワ(・∀・)イイ!!
本当何しているんですかね?

でも可愛いから無問題w
>>Hiroさん
もうホントに謎行動!ミャウリンガルで翻訳出来たらいいのに!(笑
可愛いと言っていただけて嬉しいです!アリガトウゴザイマスヾ(*´∀`*)ノ
No title
こんにちはー(*^^*)!
キキ君シャワシャワに夢中ですね〜可愛い♡
気になってうちのじゅっちゃんにもやってみたら、ペロペロなめるだけでした!笑
No title
可 愛 い !!!うっとり幸せそうにスリスリシャワシャワするんですね~!!あんな風に指出したら匂い嗅ぐと思うんですが…シャワシャワ可愛い…!!
そして綺麗な歯!!ウチも歯磨き頑張らねば…!
No title
この指シャワシャワを見て、思い出しました!うちのジジも歯磨きの時にシャワシャワってします!あれって嫌がってるのかなと思ってたけど、キキくんは気持ちよさそうだし、どういう意味なんだろう!?ミャウリンガルさんの翻訳はどう出ますかね!?
>>じゅったん飼い主さん
謎行動の「シャワシャワ」を可愛いと言っていただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ
普通はスリスリペロペロだけですよねー 本当にキキ君の行動は謎すぐる
じゅったんさんのペロペロ可愛いだろうな(*´∀`*)
>>roxiさん
何が嬉しいのか謎なのですが、本当に幸せそうにスリシャワしてくれます(笑
歯綺麗に見えますか?黒猫だから白い歯がより白く見えるのかな?
この白いが維持できるように歯磨き頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
>>にゃんずmamaさん
ジジさんも歯磨き時にシャワシャワするんですね!キキ君と同じだー(*´∀`*)
ホントにどういう意味なんでしょうね?謎行動すぎ!!
ミャウリンガルはすでに飽きてしまわれていたり(笑 ちょっと出してきます!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。