スポンサーサイト


黒目大きめ

くろねこだんご

黒目大きめキキ君



くろねこだんご

黒目大きめララ君


糸のように細い黒目もかっこよくて好きだけれど
ぐりんぐりんに黒目が大きいととっても可愛いですね

お写真は04:30位に撮影しました
可愛くておふたりさんをパシャパシャ撮影・・・早朝から何やっているんだ私



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒目まん丸キタ――(゚∀゚)――!!
細いのも素敵ですが、黒目が大きいのが
一番好きです(♥´艸`)
お二人さん、かわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
>>Hiroさん
サイドバーのにゃんこのご紹介画像と比べたら完全に別人(別猫)です( *´艸`)

細いのも良いけれど、やっぱり黒目大きめが可愛さNO1ですね!
可愛いと言っていただけて嬉しいです☆ありがとうございます
キャー( ☆∀☆)
きゅんきゅるりーんなクリクリおめめ、可愛い~(/ω\)

細いおめめも可愛いですが、クリクリおめめは本当に可愛いですよね(*´ω`*)

時間に関係なく可愛いお顔をするにゃんこちゃんは反則ですよね(笑)
No title
黒猫は、、、どんな目でもかわぃいのです♪
>>あーにゃんさん
普段黒目小さ目なお写真ばかりなので頑張って撮影してみました☆
朝でも昼でも夜でも、猫さんはどんな時も可愛くて反則すぎます(*´∀`*)
>>ゆきこさん
黒猫に限らず猫さんはどんな子の目でも可愛いですね♪
さらに『うちの子』フィルターがかかるとさらに可愛く見えるマジック!( *´艸`)
No title
まんまる黒目の黒猫さんって
可愛さ倍増ですよね~♪
No title
4時半って夕方近くの4時半かと思ったら早朝!?ワオ~>゜)))彡
でも、早起きしたからこそのレア級の黒目♪やっぱり黒目が大きいと、かわいさが何倍にも増しますね~(>_<)
>>あっこさんさん
もうちょっと薄暗かったらもっとぐりんぐりんな大きなお目目だったのかな~
とにかく真ん丸黒目はとっても可愛かったです☆
>>にゃんずmamaさん
ご飯コールがこの日は4時・・・退屈だったので朝から撮影会していました(´・ω・`)ネムー
ちょっと薄暗い早朝は黒目ぐりんぐりんの撮影に最適だと気付きました♪ホント可愛かったです

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。