のびーる

くろねこだんご

伸びた時のキキ君 およそ90センチ



くろねこだんご

伸びた時のララ君 およそ75センチ



くろねこだんご

= おまけ =

油断してたらララ君がぎゅいーんとすごく伸びた!
この体勢を測れたらキキ君より長かったかもしれないね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
尻尾がまん丸になっていてカワ(・∀・)イイ!!
のびーると結構身長、あるんですね。

うちのファルは足が短いのでちょっと損ですが(ノ∀`)
>>Hiroさん
ナゼかララ君はいつもシッポを輪っかにする癖があるんです
丸くなると凄くコンパクトだけど、のびーをすると「ええっ?(°◇°;)」と驚きの長さ!
ファルさんはお手手短めなのでちょっぴり損ですね(笑
No title
キキくんが大地を駆け抜けてるように見える~♪

ララくんはしっぽがくるんと丸くなっててかわいいね~♪最後は体操選手みたい!
No title
長い長いヾ(*´∀`*)ノのびのび祭りだヾ(*´∀`*)ノおおーーララ君のギュイーン!!かなりいったんじゃないでしょうか((((;°ロ°;)))))92…いってるかも?!
>>にゃんずmamaさん
暑さのせいで走る事が少なくなってきましたが、絵だけ見ると走っているようにみえますね!
しっぽクルンはララ君の可愛い癖なのです♪ 体操選手のキメッ☆しかししっぽはクルン(笑
>>オナツ☆さん
のびのび祭り・・・なんか良い祭りですね!( *´艸`)
ギュイーンはかなり長かったです!90は楽に超えてるかもしれません!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。