スポンサーサイト


ねころん暑いよ

くろねこだんご

とってもカワイイ、猫さんの形をしたベッドの「ねころん」

ポリエチレン製で通気性が悪そうなのに・・・
この日の気温は33度という今年最高気温なのに・・・

寒い冬は使わなかったのに暑くなったら使い出すララ君・・・ 不思議な子!


くろねこだんご

ぐっすり熟睡中のララ君

見ているコチラの方が暑くなるけれど、
本人が気に入って使ってくれているからまあいいかー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!


==============================================

コメント

No title
黒田さんオッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~

うわーすごく暑そうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
何でこんな暑い時にねころんをチョイス!?

やはりねこさんは気まぐれφ(・ェ・o)~メモメモ
うちのねころんも誰か寝ないかな( ;∀;)
>>Hiroさん
通気性は悪いし床はボア生地のマットだし見ている方が暑かったです
hiroさんのお家のねころんも使ってくれるように念を送っておきます!
(中で寝だしたら画像UPお願いします!)
(*゚Д゚*)
暑い時に限って、そんなところで寝るなんて、気まぐれにゃんこちゃんも可愛いですよね(´ω` )zzZ

うちの子は初めての夏なのにもう、クーラーの虜です(笑)
No title
ねころん可愛いですね~!!…でも暑そう…!!(笑)
気持ちよさそうにスヤスヤですね!!ちょっと出てる爪も可愛い~~!
No title
かわいいベッドですね。おこもりベッドだから確かに中は暑そう(^_^;)私みたいに寒がりなのかな、ララくんは。
うちの子たち、だんだん床で寝る率が高くなってきました。
>>あーにゃんさん
見ているコチラが暑苦しい・・・しかしやはりカワイイヾ(*´∀`*)
昨日一昨日とすごく暑かったのでクーラー付けるか悩み結局つけず
猫さん達より私の方がクーラーの虜になってヤバそうです(;´Д`)モウケセナイ
>>roxiさん
どう見ても暑そうなのにララ君は快適そうに寝ています
ねころんは結構良いお値段なので使ってくれて嬉しいですが・・・ホント見ている方が暑苦しい!
>>にゃんずmamaさん
風通しも悪いしボア生地マットなのに・・・ララ君寒がりだからこれくらいでちょうどいいのかもしれません
ジジさんキキさんは床寝ですか!床って冷たくて気持ちいいですもんね☆
ララ君と違い暑がりのキキ君は玄関の石の上で寝ることが多くなってきました

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。