3度は違う

くろねこだんご

ねころんの中でノンビリすごすララ君と、フローリングの上でバテてるキキ君
このおふたりさんの体感温度は3度以上違うに違いない!



くろねこだんご

ヘソ天でバテてるキキ君
それにしても君はいつみても面白い恰好&顔でくつろぐね



くろねこだんご

キキ君「そろそろエアコンを稼働させませんか?」

こちらのお部屋にも防音マットを敷き詰めたので、お家の中にフローリング部分がほぼなくなりました
この角ゾーンはキキ君がゴロゴロする憩いの場所なので1枚だけマットを外したら変な感じになったけどまあいいか

本格的に暑くなる前に暑さ対策をするのでもうしばらく待ってね キキ君



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
ねころんいいなぁ(*´Δ`*)可愛いなぁ(*´Δ`*)
白いねころんにララ君ぴったりで可愛いなぁ♡
キキ君wwwまだまだバテるには早いですぞ( ^∀^)エアコンの稼働はうちもまだです(*`・ω・´*)
No title
ララ君暑くないのかしら?
大好きなキキ君グロッキーよ?

おなかを見るともふりたくなります(♥´艸`)

ちょっとしたら梅雨入りで、涼しくなるかもしれませんね!
>>オナツ☆さん
ねころん、使わない時は可愛いオブジェになるので凄く気に入っていますヾ(*´∀`*)ノ
昨晩から少し涼しくなってきたのに、今現在もあいかわらず角でヘソ天続行中
今日からしばらく雨で涼しくなりそうなのでエアコンはまだまだ先延ばしで大丈夫そうですね♪
>>Hiroさん
本当はキキ君にくっつきたいけれど暑くてすぐ逃げられちゃうのでねころんで拗ねてるのかな?
コチラは昨晩から少し雨が降り出して涼しく過ごせています
年中25~27度くらいだったら過ごしやすくていいのになぁ
No title
こんばんわ。
足跡からお邪魔しました。

日常の事をつたない文章で書いておりますが、宜しければまたいらしてくださいね。
>>NORIXさん
はじめましてこんにちは☆ご訪問とコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ブログタイトルが妙に気になってしまったので遊びに行かせていただきました!
では遠慮なくまたチョコチョコご訪問させていただきます☆
NORIXさんもお時間有る時はどうぞ遊びに来てくださいね♪
No title
キキくんったら撮影しやすいようにカメラ目線&じーっとへそ天しててくれてる!?ナイスモデニャン♪思わず笑っちゃいました(*^_^*)
初めての夏なので、こんなににゃんずがフローリング好きってことにびっくりしています。毛布のようなふわふわなものばかり好きかと思ってたー。
>>にゃんずmamaさん
キキ君はヘソ天のままジーッと固まってくれるのでお写真が簡単に撮影出来るんです♪
フローリングの上でも問題なくジーッ!背中が痛くないのかしらといつも思っています(笑
ジジさん&キキさんもそのうちフローリングでヘソ天三昧になるかもですね!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。