猫用ハーネス@キキ君

くろねこだんご

ララ君に続き、キキ君の猫用のハーネスも購入しました


キキ君の体型は、2歳♂ 体重6キロ 胴回りおよそ39センチ ガッチリ体型

LLサイズを購入しましたが、キキ君おもった以上にガッチリしていたのでもうワンサイズ上でも良かったかも?
とにかく無事に装着出来て一安心です



くろねこだんご

シッポをぶりんぶりんさせて抗議するキキ君

ララ君はそんなに嫌がらずハーネスに慣れてくれたけれど
キキ君はフラフラしたり後退したり座り込んだり・・・ちょっと慣れるまで時間がかかりそう



くろねこだんご

ララ君「キキ君大丈夫??」

ハーネスをつけても平気なララ君、
不審な動きをするキキ君の事を凄く心配していました



くろねこだんご

ヨタヨタしながらタワーに上るキキ君
「ほんと勘弁してくださいよ・・・」と凄く疲れていました

ハーネスをつけた時は美味しいオヤツタイムにして
キキ君にも早く慣れてもらえるように頑張ろうと思います


前回も書きましたが、ハーネスは万が一大きな震災になった時の為の保険として準備しました
けれど、このハーネスが一度も使われることが無い事が一番いいなと思います


関連記事:猫用ハーネス@ララ君



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================
  
大きなキキ君はLLサイズ・小さなララ君はLサイズ  カラーはタータンチェックベージュでお揃いにしました

コメント

No title
つけなれていないとヘロヘロ
よろよろになりますよね。

なれちゃえばスタスタですね!
頑張れキキ君!!
No title
こんにちは、はじめまして!
可愛い黒猫が2ぴきも。たまりません。
黒猫かわいいですよね、
キキさんララさんは男の子なのですね。
うちの黒猫は女の子です。
過去記事の小さい頃もめっちゃかわいい。。
また遊びに来ますヽ( ´∀`)ノ
ハーネス、可愛いですね(*´∀`)

キキ君はちょっと、ハーネスが苦手なんですね(;´∀`)

確かに、何かあった時のためには必要ですよね!!

うちも練習させます!!

でも、震災などで使わないのが一番ですよね(*^^*)
>>Hiroさん
食いしん坊なキキ君がササミを目の前にしても座り込んだので慣れてくれるか心配ですが、
きっと食欲魔人キキ君なので大丈夫だと信じて毎日トレーニングしていきます!

早くスタスタ歩くところがみたいなぁ(´・ω・`)
>>いくぱんさん
こんにちは!ご訪問&コメント書き込みありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ
過去記事まで見て頂けてすごく嬉しいです☆

おふたりとも毎日ドタバタドタバタ騒がしい暴れんボーイな男の子!
もう毎日猛烈ダッシュの鬼ごっこ&垂直ジャンプで大変です(汗

どうぞお時間有る時はお気軽~にご訪問いただけると嬉しいです♪
>>あーにゃんさん
キキ君はあまりキニシナイだろうと予想していたのに思いのほか嫌がっていました><
万が一の時の為に保険として購入しましたが、ホント使う事が無いといいなぁと思います

おー!あーにゃんさんもトレーニングされているんですね!イヤイヤ具合はどうでしょうか?
慣れさせるまでは大変だと思いますがお互いがんばりましょー(*´∀`*)
No title
前も「ベージュはおしゃれだな~」と思いましたが、2にゃんず揃うとますますおしゃれ♪ララくんはすぐ慣れたんですね!すごい!ジジも最初は嫌がって後ずさりしてたので、キキくんと同じかな。

ジジもキキも大きくなってきたので、ワンサイズずつ上げてハーネスを買おうかな~と思ったら、ベストの赤Lサイズ売り切れ!どうしようかな~。
>>にゃんずmamaさん
キキ君の「動かない!絶対に!」状態が続くので心配でしたが、
ジジさんも最初は嫌がっていたとのお言葉に励まされました!
早くジジさんキキさんのように自由に動けるようになればいいなぁ♪

お!そろそろ買い替え時なんですね!次はどんな色になるのでしょうか
きっとどんなカラーでも似合うと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。