スポンサーサイト


【動画】けりぐるみで遊ぶ黒猫

くろねこだんご

普段はけりぐるみを枕として使っているララ君
スイッチが入るとガジガジペロペロケリケリ激しく遊びます

買ってから1年位経っているけれど、長く気に入ってもらえてうれしいな


※動画を見るときは音量にご注意ください




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================


コメント

No title
黒田さん、おはようでーす。

本当だけりぐるみおそろい!
うちのけりぐるみは、穴ぼこあいてますよ(;・∀・)
けりぐるみたまに思い出したようにあそびますよね。
ララ君の遊び方もおっとりしててカワ(・∀・)イイ!!
>>Hiroさん
hiroさんとカラーまでお揃いなので私も嬉しいです☆

普段は何気に使っているのに急に遊んだりしますよね
後ろ足キックが激しいので我が家でもそのうち穴が開きそうです
ケリケリしてますね(*´∀`)♪

急に、親の敵なのか?って位に、無心でケリケリするときってありますよね(;´∀`)

でも、とっても可愛いです(//∇//)
No title
んまぁ!べろのザリザリ、チカラつよそう(笑)
でも壊れないキッカー!じょうぶですな。

うちを見てくださってたなんて嬉しいですー!
リンクお好きにどうぞどうぞ!
No title
いいなあ。このけりぐるみ、うちでは見向きもしてもらえず、バイバイしたものだ(T_T)キキはプロレス好きなのですが、どうにもけりぐるみへの反応がイマイチ(*_*)おもちゃを大事に使ってくれる親孝行なララ君がうらやましいよ~
>>あーにゃんさん
そうそう!突然親の仇~のように一心不乱にケリケリが始まります( *´艸`)
小さな体と足でケリケリしているのを見るのが大好きです☆
>>いくぱんさん
1年ほど使っていますが今の所破けていないしなかなか丈夫です!
確かにララ君のザーリザーリはチカラ強そう!

TOP画像の動きのある猫さんのお写真が忘れられなくて頻繁に見てましたヾ(*´∀`*)ノ
リンクありがとうございます☆早速貼らせていただきます♪
>>にゃんずmamaさん
「与えられたものは取りあえず全力で遊ぶ」というキキララボーイズ(ありがたい)
実家のラナさんはちょっと遊んでプイ!だったので凄く嬉しかったりします

ジジさんに構ってもらえない時は是非キッカーでケリケリすればみんな幸せになれそうなのにー
そして動画がUPされたら私も幸せになれそうなのでキキさん是非使ってね!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。