スポンサーサイト


プシュー

くろねこだんご

キキ君「暑くてとけそう」



くろねこだんご

キキ君「え!?まだまだ暑くなるの?と、とけちゃう・・・」プシュー


爪とぎの上、フローリングの上、玄関、お風呂場、
剛毛暑がりキキ君は毎日涼しい場所を探してウロウロ

夏本番を迎えたら彼は溶けてしまいそうです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

今は雨のおかげで、過ごしやすいですが
夏本番はきつそうですよね。
ゴージャスな毛皮着てますしね(´∀`*)ウフフ

暑くてばてている、お姿期待してますw
>>Hiroさん
雨で気温が下がって涼しいはずなのにキキ君暑そうにしています
まりこ様程ゴージャスではないのに・・・キキ君もうちょっと頑張って!

おそらく毎日ヘソ天画像が続くと思いますがヨロシクお願いします( *´艸`)
No title
キ、キキ君、半目になってますよ~~(笑)
そちらは暑い日が続いてるようですね。こっちは5日程、寒い日が続いていて、サーキュレーター先生の出番がなくなり(´・ω・`)ショボーン状態です;
キキ君、溶けないでね~??(笑)
キキ君、プシューってなってますね(//∇//)

これから暑くなるなってきて、キキ君のへそ天楽しみです(*´∀`)♪

夏が嫌いでも、猫ちゃんのへそ天は大好物なので(^w^)

No title
今日は我が家も暑い…。湿度が高い…。キキくんの気持ちが分かる~。冷たいシーツを買いにいこ~っと。
>>roxiさん
半目で恐ろしい顔をUPしてしまいました( *´艸`)
気温も湿度も高くてすごしにくい日々・・・寒い日が続くroxiさんの所がうらやましい!
まだまだ夏本番前なのにキキ君もう溶けそうになっております(汗
>>あーにゃんさん
プシューとなってデローンと溶けそうになっております
ヘソ天でそこらへんに転がっている事が多いのでそんなお写真ばかりになりそう><
でも私もあーにゃんさんと同じくヘソ天大好物ですヾ(*´∀`*)ノ
>>にゃんずmamaさん
暑いし湿度も高いし・・・せめてカラッとしてくれればーと思います
冷たいシーツ良いですね!私もそろそろ冬用からチェンジしなくては!
(↑未だにボアのベッドパッドで寝てる(°◇°;)
No title
暑いね~
みんにゃ涼しいとこさがして場所変えて
プシューですね♪

爪とぎの上でなんか涼しいそう(^^)
>>あっこさんさん
爪とぎの上・フローリング・玄関の石の上・etc...
キキ君、涼しい所を探していつもウロウロウロウロしています( *´艸`)

通気性が良いからでしょうか?爪とぎの上もなかなか良さそうでした

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。