女子っぽい?

くろねこだんご

くろねこだんご

男の子にしては体が小さいし、鳴き声も甲高いララ君
「なんだか女の子っぽいなぁ」といつも思ってしまいます

一緒にいてるキキ君が、体が大きい&低く太い鳴き声&男顔なのでそうみえるだけだと思いますが
男の子なのに女の子に見えるララ君、「一粒で二度おいしい♪」と嬉しかったりします



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
ララ君スレンダーで美人さんですよね♡
横になってる姿もお行儀が良いです(*´∇`*)
うちのにゃんちゅ、体デカくて顏もドスきいてますが、声だけは甲高いですww
ララ君小顔だし本当一粒で二度美味しいですね♡
キキ君の大きい体も大好きです♡
No title
黒田さん、こんばんは

いえいえ精悍な男らしいお顔ですよっ。
優しいからそれがにじみ出てるんですね(´∀`*)ウフフ
おんにゃこのこの方が顔がきつい気がします。
せ、性格も((((;゚Д゚))))
>>オナツ☆さん
お腹は「たぷ~ん」ですがそれ以外は細く小さい「カワイイ系」のララ君が可愛い(←親バカ
にゃんちゅ様は大きな体で甲高い声!これも一粒で二度美味しいですね♪
大きなキキ君と小さなララ君、どちらもそれぞれ大好きですヾ(*´∀`*)ノ
>>Hiroさん
キキ君と比較してしまい「女の子っぽいなぁ」と思いがちですが
やっぱり他の人から見ると「男の子顔」に見えるんですね( *´艸`)

確かに実家のラナさんは女の子だけど「ギロッ」っとキツイ顔!そして性格も超クールだわ(笑
最初、ブログにお邪魔させていただいた時に、ララ君を女の子かな?って思っていたんです(*^^*)

キキ君がハンサムでがっちりされてるので、勝手にそう思ってしまったのかもしれないです(*´∀`)♪

一粒で二度美味しいララ君、ハンサムなキキ君を見れる私は、何度も美味しいです(*´艸`)

>>あーにゃんさん
女の子っぽいと思うのは私だけかなーと思ったので最初勘違いしていただけててちょっと嬉しいです☆
やっぱり隣にいつもいてる子が「ザ・男の子」なのでそう見えやすくなっちゃうのかもですね!
何度も美味しい思いをしてくださりありがとうございます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。