スポンサーサイト


座りたいなぁ

くろねこだんご

おトイレに行っている間にキキ君に椅子を取られました



くろねこだんご

キキ君「ここ大好き!今日は~ここから~動かない~♪」



くろねこだんご

「動画を見せる → 気になってモニタの方へ移動する → 椅子奪還」を狙い
猫の為の動画を見せみたのですが、首を伸ばしてみるだけで結局移動してくませんでした(´;ω;`)ブワッ



※動画を見るときは音量にご注意ください


キキ君が見ているのはコチラの動画
鳥さんがさえずったりリスさんがウロウロしたりします



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

またここにPC椅子のっとり作戦の被害者が(ノ∀`)アチャー
座り心地がいいんでしょうね(♥´艸`)
でも可愛いからつい許しちゃいますよね!
分かります(笑)
すぐに取られちゃいますよね(*´艸`)
椅子取りゲームですね(´∇`)

この動画、猫ちゃん達にはたまらない感じてすね(*^^*)

私はいつも大きなおしりをちょっとずつ押すと言う卑怯な事をしていたので(一緒に座れます(笑))、黒田さんを見習って、優しい目で見たいと思います(*^^*)

>>Hiroさん
そんなに頻繁では無いですが、PC椅子のっとり作戦の被害者になってしまいました(´・ω・`)アレマ
いつもココに座っているから気になるのかな? 可愛くて完全に椅子は明け渡しました!!
>>あーにゃんさん
横取りされて「えぇ~(;´Д`)」となるけれど可愛いからついつい許してしまいます
あ、次回はヒップアタックでぐりぐり押してみようかな(笑
No title
わわわ分かるーーーー((((;°ロ°;)))))椅子取られます…しかも退かせないのが猫好きの性…( ^∀^)
ほほーーーその動画はいいですねぇ♪(*´∇`*)でもキキ君気にはなってるようですが動かないですねぇ笑
そんなキキ君も可愛い♡
>>オナツ☆さん
「折角座っているから~」とついつい席を譲ってしまいますね(親バカ
ちょっと見えにくかったのか首をのばしていましたが結局移動してくれずでした(´・ω・`)チェッ
No title
椅子取りゲームではないけれど、取られちゃったら
負けですね~(笑
うちでは用もないのに新聞を広げてかさかさ音を
立ててみるというナゾの行動でおびきよせようと
したことあります。
大抵は失敗です(笑
>>nukoさん
一度座られると、折角座っているし・・・となかなかどける事が出来ません(;´Д`)
新聞カサカサは試していませんでした!次回はコレでチャレンジしてみようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。