寝るのが仕事

くろねこだんご

大好きな猫ベッドの「ねころん」でお休み中のララ君



くろねこだんご

とっても気持ちよさそう

そこらへんで転がって豪快に寝るキキ君と違い、寝るときはベッドでキチンと眠るララ君
ララ君が被写体になるといつも同じようなお写真になってしまいちょっと困ってしまいます



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================
 

コメント

No title
黒田さんおはようございます。

ねころん使ってくれてやったーですよね。
うちのねころんはしょぼくれて、オブジェです。
形は可愛いのでいいんですけどね(´;ω;`)
ぬいぐるみ入れておこうかなw
ララ君はこんなところも女子力がありますね(笑)

豪快なキキ君、おしとやかなララ君(*´艸`)

一緒に育っても全然、性格とかも全然違うので、多頭飼いの楽しさですよね(*^-^*)
>>Hiroさん
使うのはほぼララ君のみですがオブジェにならなくてホッとしています
hiroさんのお家は5にゃんこいてるのにみんな興味ナシ(´;ω;`)ブワッ
ぬいぐるみを入れて可愛くディスプレイでお願いします!
>>あーにゃんさん
ララ君が人間だったら絶対「草食系&カワイイ系男子」だと思います( *´艸`)
子猫の頃からずーっと一緒だったのに・・・おふたりさんの性格が全然違って面白いです☆
No title
ねころんの中にとっても温かそうなファーが見える…。ララくん、暑くはないのだろうか(^_^;)
でも、クーラーをかけて、タオルケットにくるまって寝るって好きなので、分かる気もするな~。

それはそうと、ねころんの隣に見えるクーラーみたいなのは何ですか!?床にあるってことはクーラーじゃないし。すんごい気になっちゃったー
>>にゃんずmamaさん
あ!分かります!! 寒い日にこたつでアイスも同じような現象ですね( *´艸`)

横のは「アピックス(APIX)  2WAYタワーファン(扇風機)」でございます
お安いし真っ白だし即買いしてしまいました(*´∀`*)
No title
白い家具に黒猫は映えますね♪
あの猫型爪研ぎ、我が家はドアストッパーに
なっております(笑)
No title
ねころんにキチンと寝てるララ君かわゆい♡(*´∇`*)しかし黒田さんのお家は綺麗ですなぁ(((゜Д゜)))))))黒猫のキキララ君が映える綺麗な白いお部屋(*°∀°*)憧れます!!
今日は少し暑さも和らいで猫たちも活発的になってま~す(*・ω・*)人(*・ω・*)
>>ゆきこさん
本当は黒家具が好きで多かったのですが、黒猫と同化してしまうので白にチェンジしていきました!
ドアストッパー!良いですね♪ 使われなくても有効活用できる可愛いデザインですもんね☆
>>オナツ☆さん
めんどくさがり屋なのでお掃除が楽に出来るよう極力物を置かないようにしているだけですよー(o゚c_,゚o)ニヤリ
私はオシャレにセンス良く飾って、さらにキレイを維持されているオナツさんのお家の子になりたいです!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。