くろねこだんご

「芸能人は歯が命!」

今日も歯磨き頑張ろうね



くろねこだんご

撮影が終わってもお口半開き&歯チラ見せで眠るキキ君

1枚目のお写真は、寝ているキキ君のお口を「むにゅっ」っとして撮影しました
えっと・・・猫ってこんなにされるがまま&無防備な動物だったかしら・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================


歯ブラシはコチラを使用 柄が長くてなかなか使いやすいです


こっちは柄が短くブラシも大きめだったので私には使いにくかった

コメント

No title
一枚目からやられました(*´▽`*)

歯綺麗ですね~!!
毛が黒いからさらに際立ってます♪♪

歯磨きちゃんとされてるんですね♪
偉い^^
No title
黒田さん、おはようございます。

小さいときから習慣づけておくと
いいですよね!
信頼と安心の賜物ですね。
きれいな歯ですね♪
前歯もきれいに並んでいてきゅんきゅんしちゃいます(*´艸`)
( にゃんこの前歯が大好きんです)

うちと同じ歯ブラシです(´∇`)

私も猫ちゃんってもっと、警戒心の強いと思っていたので、無防備な猫ちゃんを見るとほのぼのしちゃいます(*´ω`)

No title
綺麗な歯ですね~~!!お口半開き、可愛いですww
お口触られるの、平気なんですね!羨ましい…!
キキ君、幸せそうな顔で、何の夢を見てるんでしょう??(*´∀`*)
>>のん 白黒猫ねこ日記さん
1枚目からやってしまいました(o゚c_,゚o)ニヤリ 黒猫だから白い歯がさらに際立ちますね♪
歯磨き時は「イヤイヤ」されるけれど歯石取りに病院へ行く方が大変なので頑張ってます☆
>>Hiroさん
ラナさんが一度も歯磨きしたことが無く病院へ歯石取りへ行ってましたが高齢でそれも出来なくなったので・・・
若いうちからトレーニングしていた方がと思い頑張っています! でもちょっと嫌がられるから早く慣れてほしいなー
>>あーにゃんさん
キバの部分は普段チラチラ見えるけれど、前歯ってじっくり見る機会がないので「良い写真だー」とニヤリしました♪
おー!歯ブラシお揃いで嬉しいです♪ 無防備な猫さんは癒し効果MAXですね(*´∀`*)
>>roxiさん
まだまだ若いので黄ばみもなくとっても綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ
寝ている時は本当に無防備&されるがままでモフり放題なんです♪
No title
真っ白なきれいな歯!黒にゃんこだと余計に白さが際立ってキレイですよね(*^_^*)

2枚目のお写真に大爆笑!!無防備なキキくん、かわいすぎる(>_<)お茶目だな~♪

昨日のあの機械は扇風機なのですか~!家電の進化ってすごいわ~。
>>にゃんずmamaさん
ジジさんキキさんのように大人しくしてくれないので大変ですが歯磨き頑張ってます☆
キキ君はホントにされるがままで・・・もうちょっと抵抗してくれていいよ!と思ってます(笑

そなんです!扇風機でございました! 最近はデザインも素敵な物が増えて嬉しいばかりです

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。